気づけば・・・

(* >ω<)=3ヘックション!


(*-゛-)ウ~ン・・・風邪ですかねぇ~???


熱っぽいなぁ~。

くしゃみ止まんないなぁ~。

鼻水も止まんないなぁ~。

咳も出てきて止まらないしなぁ~。

軽く気管支痛いしなぁ~。



去年・・・風邪を引きました。
まぁ~いつもの事だと自力で治そうとしました。
3ヶ月経っても咳と微熱が治りません。
暫くすると、咳が酷くなりました。
重い尻を上げ、ようやく病院へ・・・

医者から告げられた病名は、『肺炎』(o_ _)ノ彡☆ポムポム

私が、『肺炎』!*1ゲラゲラ

頑丈では無いけれど、そんなに軟でもないぞ!と突っ込み♬

(*´σー`){ 先生、気のせいでしょ?]

医者{ 気のせいな訳ないだろ!]

(*´σー`){ えぇ~でも~w 肺炎ってwww]

医者{ 肺炎なモノは、肺炎なんだよ。はい、点滴しておいで!]

Σ(´Д`;){ マヂでっ!]

医者{ 明日から毎日、点滴に通ってください。]

il||li _| ̄|○ il||li 


なぁ~んて事があったんですけどね。

・・・さて、今回はどうするべきでしょう。

さっさと行くべき?

まぁ~後2・3日様子見る?

悩むなぁ~。。。ん~・・・(-`ω´-。)


レバニラでも食べたら治りそうだけどなぁ~。。。
あ、今夜・・・レバニラにしょうかな。。。

*1:* ´∀`