それは・・・・・私がB型だから。

 
イメージ 1

私の部屋は、彼の部屋と互角なゴチャっとぶり(*´σー`)テヘッ 
まぁ~床には色んなモノが・・・・・無造作に置かれていまして。(←散乱とも言うらしいですが・・・。) 
金曜日、体調不良の中・・・講座を終え帰宅。 部屋に入ったその時っっっ!
床に置いてあった(←置いた記憶はないんだけど・・・) 
ソフトダンベルの上に足を乗せてしまい、見事なフォームで転倒!┌┛┌┛ドテッ 
クッション性抜群なオチリなんですが・・・・・めちゃんこ痛かったッス(。´Д⊂)グスン・・・ 


そんな痛いおもいをしたばかりな私なんですが・・・・・土曜日の夜・・・・・ 
山間部のココは・・・・・気温が19℃と肌寒く、風が吹くと体感温度は17℃以下!*1 ブルブル… 
玄関の窓を開けてて、ジキルが寒そうにしてたので・・・・・服を着せた後・・・・・ 
窓も閉めようと手を伸ばしたその時っっっ! 
窓枠に引っ掛けてあった 『 草刈鎌 』 が手首に目掛けて落下~~~~~っ! 
そして、見事に手首に直撃~~~~~っ!
切れたぁ~っ!!∑(((((゚д゚;ノ)ノ  
って、ビビってみたら・・・・・・・刃が錆びてて・・・・・・・針で刺したような傷で済みましたっ(*ノω・)a゙ポリポリ 


でも、刃が錆びていたから助かったようなものでして・・・・・・・ 
やはり・・・・・私は、安全確認が足りてないんですねぇ~Σ(´Д`;) と実感。 



あぁ~そんな私が・・・・・昨夜、ようやくではありますが・・・・・ 
♥*:;;;;;:*♥ 人生初☆ゲームを完全クリアー ♥*:;;;;;:*♥ したんですっ♪*2
レイトン教授 不思議な町 】←シリーズ1作目。 発売されて・・・・・1年は過ぎてます(*ノω・)a゙ポリポリ 
やり出したのが、今年の初め・・・・・。 で、最近になって攻略サイトを見出し・・・・・ 
解り易いヒントを見ながら(←時々、答えもあったりするけど・・・)難問を次々、解決♪(*´艸`) 
初めて見る、ゲームの本当のエンディング【COMPLETE】の文字が嬉しかったぁ(*´∇`*) 


で、調子付いてる今・・・・・【 レイトン教授 悪魔の箱 】←シリーズ2作目のCOMPLETEを目指してます! 
そんな中・・・・・悪魔の箱の問題は、数学系の問題ばかりで・・・・・文系の私には・・・・・難題ばかり。 
完全クリアーまで残りわずかな所で出て問題が・・・・・「 最小公倍数 」o(゚◇゚o)ホエ??? 

最小公倍数なんて突然言われても・・・・・ハテッ?σ(-公- )なんだっけ?←な、人。 
PCの向こう側で、ギターを弾いてる彼氏様に・・・・・『 6・12・7の最小公倍数って、何でしょ~? 』 
って軽い気持ちで聞いてみたら・・・・・、
ギターを弾きながら 『 84じゃねっ? 』って簡単に言っちゃう彼氏様を尊敬~っ゚+o。.☆(*´∀`人)☆.。o+゚



さぁ~もうすぐ、悪魔の箱もCOMPLETE間近ですよぉ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 
そして・・・・・・・着々?????・・・・・・・・と荷造りが進んでます。 
ダンボール2箱になりそうなのは・・・・・1箱が丸々、食品で埋め尽くされてるから。 
だって、私・・・・・B型なんだもん♪(≧3≦) 


肝心な服や靴は一切手付かず。Σ(´Д`;)  どしましょぉ~(;´Д`A  
 
イメージ 2

イメージ 1

*1:´д`

*2:ヽ(o´・∀・`)ノ