子犬に癒され・・・ラーメンを啜る。

 
イメージ 1

ママと二人で、我が家の暴れん坊ジキルの新しいゲージ探しに行ってきました♪ 
ゲージを売ってる横では、子犬達も売られていて・・・・・本当はペットショップ反対派なんですが、、、 
でも、子犬たちを見てると癒されてしまいます。(*ノω・)a゙ポリポリ 
癒されついでに・・・写真も撮って来ちゃいました( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ♡ 

イメージ 1

イメージ 2

【 狆 】・・・・・この子、ベロ出して寝るのが癖かな?(*´∀`*)カワユスッ♡ 
イメージ 1

イメージ 3

ゴールデンレトリバー 】・・・・・どっちが、ぬいぐるみ?(*´艸`)って感じデシュ♪ 
イメージ 1

イメージ 4

ブルドッグ 】・・・・・かなり大きくなっちゃってましたが、それでも生後4ヵ月間近。Σ(´Д`;) 
イメージ 1


結局、子犬見て癒されて・・・・・ゲージは決まらなかったです・・・・・・il|li _| ̄|○ il|li 何しに行ったんだヵ。 
帰りに・・・・・お気に入りのラーメン屋さんの前を通り、ママにココ美味しかったよね♪ 
って話を振ると・・・・・『私、行ってないから!(怒)』って・・・・・あれ??? 
私の記憶では、ママと行ったと思ってたんですが・・・・・あれ?違った? 
ってコトで、ママと口論の末・・・・・Uターンして行くことになりました(*ノω・)a゙ポリポリ 
※私は、ラーメン食べたかった訳ではないんですがね。 

イメージ 1

福岡県福岡市西区石丸4丁目1-24 【 ららら らー麺 】 
イメージ 5

イメージ 1

イメージ 6

イメージ 1

イメージ 7

ここのラーメン・・・・・麺に少し「こだわり」があって、美味しいですゎ( ̄m ̄*)ムフッ♡ 
長浜の屋台では、こんな麺を食べたことないです!(。・ω・。)b☆*:. モチプリッ .:*☆ 
スープもあっさりとんこつで、女性に人気高いみたいです♪(*´∀`*) 
店内に人が多かったため、店内写真は断念。 でも、店内も綺麗だし、BGMもJAZZだったりと・・・・・ 
女の子連れで入っても、問題無いお店なんですよねぇ~♪ 
それに・・・・・相変わらず、店員さんがイケメンばかり!(≧ω≦*) 
あぁ~これぞ、『ラーメン、ツケメン、(σ´・ω・)σ彼イケメン♪』でしたっ♪ 



御代は、ママ持ちってコトでぇ~(*´∀`*)ゴチでした♪ 

イメージ 8