Shocking Blue ~ 【Venus】

 
イメージ 1

【 Venus 】 

これを聞いて思い出すのは・・・・・やっぱコレ↓でしょ? 

イメージ 1


イメージ 2

笑う犬
イメージ 3
ミル姉さんの大ファンだったのよねぇ~(*´艸`)
昨夜、『 笑う犬2008秋SP 』を放送してたみたいΣ(´Д`;)
見損ねちゃったっ! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 
どっかに動画がアップされると嬉しいんだけどなぁ~(*´∀`*) 
笑う犬シリーズが終了してから、5年らしいけど・・・(wiki参照) 
ミル姉さん・・・・・変わってないのかなぁ~(*´Д`)=3 
テリーとドリーとか爆笑だったんだけどなぁ~(≧▽≦) 
あぁ~録画しておけば良かったぁーっ(ノ_<。)