ぷち同窓会2

 
イメージ 1

この前、行きたがってた 焼き鳥『 鳥すけ 』 に行ってきました♪ 
メンバーは、私と、しのと、しんちゃんの3人。 
しんちゃんは甘木出身の子なんだけど・・・なんと同じ早良区民になってた(゚ロ゚屮)屮! 
しんちゃんは、入学初日の自己紹介で・・・野原しんのすけのモノマネで自己紹介をして以来・・・ 
卒業するまで本名で呼ばれることが無かったんだよねっ(*´∀`*) 
だから、今回会うってコトになるまで本名を思い出せなかったんだぁ( ̄┰ ̄*)ゞごめんね。

で、この焼き鳥「鳥すけ」・・・・・人気店って言っても、焼き鳥屋。 
予約はしなくても大丈夫だろぉ~♪なんて思ってたけど、念の為・・・行く直前に電話をしたらなんと要予約! 
店員さんに暫く待たされ、予約取れたから良かったけど・・・・・危なかったぁ~(;´Д`A  
これで無理って言われたら、しのに怒られるところでしたぁ~(*´Д`)=3 助かったぁ。 

しのが来るまで、しんちゃんと二人きり♪ 
10年振りの再会で・・・・・二人きりって、なんか♡┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ♡ 
高校の時から10年も経てば・・・・・そりゃ~女性らしくなっちゃってw 
しのや、私よりも女性らしいその姿や仕草に・・・・・ちょっとウットリ(*´ο`*) 
もぉ~クレヨンしんちゃんの声が出なくなったのは少し寂しいけどw 

1時間遅れで、しの参上♪←今回は、遅刻では無く・・・仕事上の遅れ♪ 
でも、、、しんちゃんにも「しのは遅刻魔」と認識されちゃってる辺り、、、どうなのそれ?って思うけどねw 
しの合流で、3人で食べ始めたのですが・・・・・さすが人気店、あっと言う間に満席。
予約無しで来たお客さんには、ただいま満席とお断りをするほど...何人のお客が入れなかったことか! 
メニューも割と豊富♪ 砂ズリの刺身や、佐賀牛のサガリや、モッツァレラサラダまで♪ 
串モノで驚いたのは、鶏肝!ミディアムな焼き具合で、パサパサしてないのぉ~!∑(((((゚д゚;ノ)ノ 
凄く新鮮でないと出来ないよね!つまり、ココの鶏肉・・・・・めちゃめちゃ新鮮~!!!∑゚+.d(゚д゚*)+.゚
いやぁ~実に美味しかったです♪(*´艸`)

他に驚いたコトを言えば・・・・・店長含め、スタッフが若い男性ばかり! 
なのに・・・・・トイレのアメニティグッズが凄い!女性のお店かと思うほど! 
これは完全に女性客をターゲットにしてるお店ですねぇ~(・0・。) 

イメージ 2
もうすぐ大阪へ戻ります♪(*´∀`*) 


また福岡へ帰ってきた時には、また皆と食事に行けたらいいなっ♡