愛犬に寝袋をプレゼント♪(*´艸`)

 
イメージ 1

数年前に買った、フェイクムートンのコート。
タンスの肥やし歴・・・・・3年。 
さすがにもぉ~処分!ってコトで、リサイクルすることにしました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
ジキルの越冬用に・・・・・ジキル布団にしてみたいと思います♪ 
って言っても・・・・・裁縫苦手なので、超適当~っ(≧ω≦*)
コートの両袖を解体し・・・・・両腕部分を再構築。 
結果的に出来上がったのは、寝袋スタイルなモノになりました・・・・・il|li _| ̄|○ il|li 
でも、まっ(σ´・ω・)σ こんな感じでOKじゃね? 
ってことで、ジキルに完成品の感想を聞いてみました♪ヾ(*^▽^*)〃 

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★ 

① では、ジキル君に試して頂きます!壁]*´・ω・`)
イメージ 2

イメージ 4

② 足で上部を蹴飛ばしてしまい・・・・・上手く一人で包まることが出来ないようです。Σ(´Д`;)
イメージ 3

イメージ 4

③ 取り合えず補助してあげました。 真剣な顔で感触を確かめてくれています♪┴┬】ω`*)゚.:。+゚どぉ? 
イメージ 5

イメージ 4

④ OKサイン・・・出たぁ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━― っ!! 
イメージ 6

イメージ 4

⑤ モフモフして気持ち良さげです♪(*´∀`*) 解体と再構築をした甲斐はあったかな?(*´σー`) 
イメージ 7

 
イメージ 1

今年の冬は、一緒に過ごせないけど・・・・・風邪引かないようにねっ!…(っω`-。) 
私からのクリスマスプレゼントですっ♪*1手抜きで、すまんwww 
 


イメージ 8

*1:* ´∀`