もうすぐ離れ離れだね。

 
 
イメージ 1

もうすぐ大阪へ戻る私は・・・・・愛犬【ジキル】ともまた暫しの別れです…(っω`-。) 
一緒にいるとイラっとするコトもあるけれど・・・・・ママ達の元に残して行くのも不安です。 
本当は、飼い主である弟がきちんと世話すべきなんですが・・・・・
あいつも今年の正月は、戻ってこないだろうなぁσ(-公- )ゥ~ム 
取り合えず、お風呂には入れれるようになったみたいだけど・・・・・
相変わらず、爪切りが出来ないのは痛いなぁ~(ノ_<。) 
かと言って、サロンに連れていっても・・・・・他人に懐かないから、切らせないだろうしなぁ。(*´Д`)=3
毎日アスファルトで猛ダッシュさせていれば、問題無く爪も削れるけど・・・・・散歩行かないだろうなぁ。
イメージ 4
と・・・・・私の悩みは尽きません。il|li _| ̄|○ il|li 
でも、悩んでても仕方ないので・・・・・
今日はジキルとのお散歩写真をUP♪ 
これまた相変わらず珍獣ぶり♪(*ノω・)a゙ポリポリ
犬らしく散歩して欲しいんだけどなぁ(*´Д`)

イメージ 1




珍獣、参上。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 2