片道390円で・・・Part 2

 
イメージ 1

11月1日 
天気も良く、日差しの下に居ると暖かいんですが・・・・・ 
竹林道に入ると急激に寒くなりますっ(((=ω=)))ブルブル 対策をしてから行きましょう♪

イメージ 2


とても綺麗で、とても神秘的な・・・・・素敵な場所なのでした。

イメージ 3

こうやって ↑ 写真を撮ると綺麗なんですが・・・・・ 
実際には、悲しいコトに愚かな人が名前を彫りまくってます! プンヽ(●`з´●)ノ プン 
なので写真に写らないように少し上の方から取らないと・・・・・見ず知らずの名前が写真に写りこみます。

イメージ 4

↑これも、手前の竹には彫り傷があったので竹と竹の間から奥を撮影しました。 

イメージ 1


さて、お昼ご飯ですが・・・・・ 
あまり贅沢も出来ないので、「 質素に 」でも、「 嵐山 」らしいモノをってコトで。↓

イメージ 5

これは、しのが選んだ 『 奥嵯峨セット 』 田楽と湯豆腐♪ 
そして・・・私と彼氏さんは、『 門禅そば 』を頂きました。 選んだ理由は・・・・・
蕎麦が好きなのは、もちろん。 ゴマ豆腐がずっと食べたかったんです♪ 

イメージ 6

味は・・・・・まぁ~中の上って所でしょうヵ。(^ω^;) 
しのから田楽を1本分けて貰ったのですが・・・・・これは、豆腐の田楽でした。 
春に清水に行った時の三年坂で食べた生麩の田楽の方が美味しかったです♪ 
豆腐も・・・・・三年坂のお店の方が美味しかったかなっ(^ω^;) 
まぁ~金額も割安なので、これで良しですね♪ 



自分用のお土産に買ったのは・・・・・コレです♪ ↓ 
イメージ 7

丹後ちりめんの風呂敷で御座います♪♪♪ 

イメージ 1


さて、2週間後の紅葉真っ只中の清水が楽しみです♪ 
その頃には・・・・・交際1周年を迎えますっ♡゚+。:.゚(*-ω-人-ω-*)゚.:。+゚ピトッ