ヌォォォォ~!!!

寝てないから、頭が痛いのか・・・

風邪で頭が痛いのか・・・

今朝飲んだ、ウォッカのせいで頭が痛いのか・・・

il||li _| ̄|○ il||li

明日、朝から仕事なのにぃ・・・って思いながらも・・・

まだ・・・明日の仕事の時間まで、15時間あるしぃ~・・・まだ飲める?

ジキルのヤツ・・・風呂入ってスッキリしたのか・・・隣で爆睡かよ。

さて・・・身体の末端は力が入らないくらい、いい感じに酔ってます♬

そろそろ友達が何か差し入れ持って来る頃だなぁ~♡

なんだろうなぁ~『差し入れ』♬

ワインかなぁ~?(-`ω´-。)

ビールじゃないだろうなぁ~・・・(-`ω´-。)

ウォッカは勘弁してくれよぉ~・・・( ̄x ̄;)

は~やく、コイコイ♬「差し入れよ♡」