昨日は・・・忙しかったね♪(●´艸`)

M-1 グランプリ NON STYLE



昨夜はガンバの準決勝を見て、M1を見て、マンUの決勝を見てましたっ☆ 

M1、敗者復活のオードリーが1位通過した時は・・・ちょっと感動しちゃいました♪ 
笑い飯・・・・・今年もダメだったかぁ。と思いながら、NON STYLEのネタで爆笑してました。w 
キングコングは、正直あまり応援してなかった♪゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚ 

サッカーも正直、あまり良く解らない。(´-ω-`)ウーン... 
けど、サッカー(←ヨーロッパの。)が好きな彼氏さんと生活して・・・・・少しだけルールを覚えたかな?
なので、ロナウドの凄さも解るようになりました♡ (o´艸`o) 

ってヵ、ガンバ凄いじゃん!ってのが大きかったかなぁ~♪ 
マンUと点の取り合いするなんて・・・・・カッコ良過ぎっ*1 



あ、でも・・・・・サッカーのサポーターになるほどのエネルギーは、ワタシには無いなっ(o´ェ`o)ゞ
 

*1:ヾ(≧∇≦)ノ