最近、癒されたモノ♡

 
イメージ 1

今日も大阪は、寒いです。 それでも、日本海側の福岡よりマシみたい~(*´ο`*)=3
そんな寒い日に・・・私の心を暖めるモノがあります♪♪♪ 
1つは、【 SUN WEVE の CM 】

↑これは・・・1年前のCM。今は、子カンガルーが2人バージョンになってます♪(*´艸`)
この何ともいえない子カンガルーのカワユさが・・・・・胸キュン♡*1
そして、今・・・・・ブログを書きながら食べてるモノがあります。 
それは.....( ´Д`)σこれだっ!
イメージ 2

ハィ!コレキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ ッ!! おしゃぶり昆布♪
セブンイレブン、ローソン、ファミマと食べ比べた結果・・・・・ローソンのコレ↑が今、1番☆彡 
もぉ~1日で食べちゃったりする日もあったり・・・・・(*ノω・)a゙ポリポリ 
昨日も彼に買って貰いました♪(*´∀`*) そして、その時に一緒に買って貰ったのが・・・・・コレ♪↓ 
イメージ 3

ピュレグミの限定新商品:いちご味~♡ (*´∀`*)←イチゴ大好き馬鹿♪♪♪
夏に出てた、パイナップルには勝てないけど・・・・・イチゴって癒し系だゎ(*´Д`*)♡
スーパーで、島原産のイチゴが1パック700円で売ってた・・・(ノjДj)ノ 高過ぎっ!!!
島原の叔母もイチゴを生産してるので年末か年始、春には送られてきます。 
4パック入った箱が、2箱も送られてくるので・・・・・スーパーで買ったこと無い私としては、 
買う勇気が出ません。(。´Д⊂)グスン・・・ 
だって、高くて売れないせいか・・・・・色も艶もイマイチ。il|li _| ̄|○ il|li 更に買う意欲が湧かない。
なのでぇ~これで我慢してる私でございますっ(●´ω`●)ゞテヘッ 



今日は、クリスマス・イヴ♪
クリスマスは・・・明日なのに世間はなぜか昨日や今日がメインになってるらしい。 
まぁ~私は、仏教徒なので・・・・・ケーキが食べられればOKなんですっ(*´艸`)
皆様も・・・・・素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆彡
イメージ 4

イメージ 1


どうか、
貴女も・・・
心穏やかなクリスマスでありますようにっ☆彡 

イメージ 1

*1:*゚Д゚*