ずっと・・・変わらないよ♡

 
イメージ 1

私は、友達に支えられてます。 
私もまた、友達を支えてあげられたかな? 

2週間前。 
保育園時代からの幼馴染(N美)から電話がありました・・・。 
内容は、『相談&愚痴』 
N美には交際2年の彼氏が居ます。 その彼氏と別れようと思っていると言う話でした。 
で、なんで別れたいと思うのか詳しい理由を聞くと・・・問題はN美の心にありました。 
N美自身に自信が無い故に・・・・・不安になって、彼を疑わしく思ってしまってたんですね。 
でも、それって・・・大半の女の子は同じなんじゃないかな?って感じ。 
なので・・・私自身も同じだし、周りの子達も大差無いと思うよ?っと時間を掛けて絆してみました。 
すると少し安心したのか、電話を切るときには明るいN美に戻ってました。 

そんなN美から、2週間ぶりの電話。 
内容は・・・・・ 

『 私、結婚したの。そして、年明け早々に東京に行くことになった。 』 

って・・・・・∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ! 
想像もしてない言葉に・・・・・マヂで驚いたゎ! 
2週間前の電話で、私と話した後・・・少し自信もついて・・・心も落ち着いたのも、束の間。 
数日後に彼氏さんから転勤の話とプロポーズがあったらしい。 
N美が言うには・・・・・ 
あの時、私と電話で話してなかったら別れてたと思う。 
つまり・・・・・N美が結婚することになったのは、わたしの「おかげ」なんだってw 
私は、そーゆー運命だったんじゃないかとも思うけどね。 

これで・・・今年、保育園時代の幼馴染2人が結婚することになりました♪ 
しかも・・・2人とも私の後押しのせいだったり、刺激したせいだったり。 

このことを知ってる親友のしのに言われた台詞は、『 人の後押しばかりで、あんたはどうなの? 』だって。。。 
確かに・・・・・何してるんだろうねwww でも、いいの♪いいの♪ 
友達が幸せになってくれるんだもん♪  

しのが私の幸せを祈ってくれるように・・・・・私も、しのの幸せを祈ってる。 
来年は、しのに素敵な恋人が出来るといいなぁ~♪ 
N美、K子・・・・・末永くお幸せにっ☆ 

イメージ 1


私の大切な人達へ 
【 12月 の Love Song 】 


イメージ 1