♥ココリコ♥

 
イメージ 1

って言っても、遠藤と田中じゃないですよっ♪(*´艸`) 
彼氏様の『 Birthday Cake 』を買ったお店ですっ♡ 
cocorico 】~心斎橋店 
イメージ 2

【 ストロベリー・レアチーズケーキ 】 
レアチーズクリームの上に真っ白な生クリームと新鮮な苺をたっぷりのタルトケーキ♪ 
イメージ 3

18cmのホールで買っちゃいましたが・・・・・厚みが無いので、2日で食べれます!d(*´∀`*) 
ととさんに勧められたケーキ屋さん。 
本店になるのかな?心斎橋店まで足を伸ばし買ってきました♪ 
見つけるのは、想像以上に簡単! 凄い行列が店の前に! 
って言っても、行列は・・・・・クレープの方でしたけどね。(*ノω・)a゙ポリポリ 


これで、無事に彼氏様も私と同じ歳になりましたぁ~ヾ(*^▽^*)〃 
めでたい♡ めでたい♡ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 
今年も元気に過ごしてくれると嬉しいです♪ 
そして、 
今年も仲良く楽しく過ごせると嬉しいです♪ 


なのに・・・・・今年初のお弁当にドレッシング入れるのを忘れて、早速の「 ごめんなさい。」 
そして・・・・・昨日は晩御飯作り過ぎちゃって、寝る直前に怒られました...il|li _| ̄|○ il|li 
やっぱり、早くおみくじを引き直しに行かなくちゃ~ぁ~(ノjДj)ノウヒャ~。 


 
そして、これは・・・阪急百貨店で購入した 【 マカロン 】↓ 
イメージ 4

~GLAMOURDISE~ 
時計周りに・・・・・ティラミス・フランボワーズ・チーズケーキ・クリームブリュレ。 
4つも購入♪(*´∀`*)久しぶりのマカロン♡ めちゃ美味しかったぁ~♪ 
1月2日~6日の期間での出店だったみたい。Σ(´Д`;)ちょっと残念! 

イメージ 1