リアル、サザエさんΣ(´Д`;)

 
イメージ 1

おみくじ・・・・・引き直しに行ってないせいかな? 
さ・・・・・さ・・・・・最悪な失敗をしてしまいました。il|li _| ̄|○ il|li 

今日は、昼までに洗濯やら~ごみ捨てやら~を済ませ・・・・・ 
昼過ぎには、彼氏の誕生日プレゼントを買いに行く予定でした。 

なので、お正月の運動不足(=正月太り)解消を兼ねて、いつも電車で行くところ・・・・・ 
2駅分を徒歩で行くことに決めて、家を出たんですけどねぇ~(*-゛-) 
目的地まで・・・・・残り1/3となったところまで来て、気付いたことが・・・・・ 
肝心なお財布を忘れたぁ~~~っ!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 
慌てて引き返しましたょ...il|li _| ̄|○ il|li 何やってるんだヵ。 
まぁ~いい運動って思うしか無いっすねっ(;´Д`A  

イメージ 1


では、本日通った道程でのちょっと面白い写真をUPします♪ 
保温機の上で・・・・・ヌックヌク♪してる黒猫ちゃん(*´∀`*)<【 甘酒と黒猫 】です♪ 
イメージ 2

毛繕いし始めましたぁ♪(*´艸`)あぁ~カワユス♡ 
イメージ 3

で、ちょっと大きな通りに出ると何か良い感じのカフェ発見! 
イメージ 4

で・・・・・さらにブラブラ歩いてると・・・・・発見! 
この前、梅田で見かけて驚いたんですよぉ~コレ♪コレ♪↓ (*´∀`*) 
イメージ 5

【FIREの関西限定】こんなの・・・・・九州限定なんて見たこと無い。 
これ、ミルク珈琲・・・・・しかも、「練乳」仕立て。。。 (*-゛-)ウーン・・・甘そうw 
で・・・・・さらに気になるカフェが・・・・・これ。↓ 
イメージ 6

建物の上の方に【 eki cafe 】って書いてあって・・・・・入り口は、『 改札口 』って。 
窓から少し中が見えたんですけど、何があったと思います? 
山とか橋とか川とか付いた、電車の模型☆彡って言うの?電車が走ってましたw 
ついでに大きなディスプレイに電車の映像が流れててました。(*´∀`*) 

イメージ 1


~ 帰り道 ~ 
小さな美容室に・・・・・可愛いキャバちゃんを発見!ヾ(*^▽^*)〃 
イメージ 7

彼氏さんの実家にも、キャバちゃんが居るんだけど・・・・・垂れ耳って・・・・・(*´艸`)カワユス♡ 
もぉ~この辺になると、さすがに疲れて着ました。(;´Д`)ハァ 
家まで残り半分過ぎた頃・・・・・黒猫ちゃんが居たお店の前に来ました。 
すると、 
イメージ 8

あれ? (。`・д・)何か・・・・・変わった?!  
よぉ~く、見ると・・・・・(。´・ω・)ん?! 
イメージ 9

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ!2匹になってたwww 
ぴったり寄り添って、仲良くヌクヌク♪(*´∀`*)兄弟かな?親子かな? 

イメージ 1


ってな感じで、一日が終わりました。(*ノω・)a゙ポリポリ 
そして・・・・・疲れましたぁ~(*´ο`*)=3ハフン 

今夜は、酢豚です。 
そろそろ・・・・・彼氏様も帰宅かな? 

雨、降って来ちゃったなぁ。 
|ω・`)・・・・・迎えに行こうかなぁ。 
 
 
イメージ 10