天然が沢山♡・・・其の弐

職場での会話・・・“職員S氏”と“保健婦

S氏:宝くじ当ったら・・・どこ行くかなぁ~。やっぱ、熊本?

保健婦:もっと、遠くに行きましょうよ!(笑)

S氏:そうかぁ?熊本なら山もあるし、川釣りもできるし・・・いいぞぉ?

保健婦:せめて、北海道とかぁ~。

S氏:そうだなぁ♬北海道いいなぁ~♡

保健婦:あぁ~そうだ!北海道で「新巻鮭」釣って送ってくださいよ♬

S氏:えっ!?新巻鮭を釣れって???

保健婦:えっ!?釣れないんですか???

周り一同のココロの声:≪えっと・・・、新巻鮭は泳げませんよ?≫

S氏:Mちゃん(保健婦)、新巻鮭って・・・何か知ってる?

保健師:鮭の名前ですよね?・・・あれ?種類でしたっけ???

S氏:(。 ´Д`)ノ″オイオイ

S氏:てっちゃんは、知ってる?(笑)

てっちゃん:^^;多分、塩漬けにして干したヤツ・・・?かな^^;

保健師:えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! そうなんですかぁ~!?

S氏:(爆笑)ほんと、ここの女の子は天然ばかりだなぁ~w

てっちゃん:ですかね?^^:



(´-ノo-`)ボソッ...<私は違うわよ。