天然は、天然を呼ぶ(?)

職場も天然さんが豊富なんですけど・・・

私の親友(しの)もまぁ~それは、それは面白い人でして・・・。

しのは、自分は常識人と思ってる人で。

確かに常識的なコトは身についてるし、色々な知識をお持ちです♬

そんな彼女だからこそ、意外なコトを言われると・・・私は、しのを好きになります♡

そんな、私の大好きな「しの」とのある日の会話。

【しの宅を訪れた帰りの話。PM7:00】

イメージ 1
私:夕日、綺麗だねぇ~♡

しの:でしょ~♬

私:あ、飛行機!(着陸機)

私:あ、今度は離陸だっ!
   あ゛・・・もっと近くで離陸してくれたらいいのに・・・。

しの:何、言ってんのぉ~。平らなトコじゃ離陸できる訳ないやん!(笑)

私:えっ???

・・・・・・。

しの:なに?飛行機が離陸するのには・・・こんな「/」離陸台のとこじゃないと飛べないってw

私:(;´ДA しのさん、マヂで言ってらっしゃいますか?

しの:(o・ω・o)?

私:しのさん、鳥人間コンテストじゃないんですから・・・。

しの:ん(。・´_`・。)?・・・もしかして、ないの?・・・離陸台。

私:・・・はい、見たことありません。

私:・・・ってか、あなたの部屋から空港見渡せますよ?見たことあります?

しの:いやぁ・・・もっと見えない・・・向こう側にあるのかと・・・。Σ( ̄⊥ ̄lll)

私:♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥ナハッ♡ しのさん、あなたのそんな抜けたトコ大好きです♡

しの:・・・で、飛行機は平らな所から飛びたてるの?

私:・・・・・ですから、飛べますってw


可愛いでしょ(*´∇`*)私の親友「しの」。

この話、しのさんの彼氏にするとムキになって怒るんだろうなぁ~♬(≧ω≦*)