( ´,_ゝ`)フッ

 
イメージ 1

やっちまったょ~┓( ̄∇ ̄;)┏
 
「なにを?」って? 
 
昨日・・・・・節電の為にホットカーペットを使わずに一日を過ごしてたんですょ。 
そして、夜になり・・・・・彼氏様から帰宅Call♡ 
 
いつもは、帰宅Callから1時間10分後くらいに帰宅するんですけれど・・・・・ 
電車の乗り換えが順調だったらしく・・・・・いつもより早い帰宅。Σd(゚∀゚d)!! 
慌てて、部屋を暖める為にホットカーペットのスイッチを入れたσ(o・ω・o)ワタシ。 
 
ホットカーペットが温まりきる前にお風呂の準備が出来たので・・・・・先にお風呂へ。 
先に彼氏様がお風呂から出て・・・・・その後にσ(o・ω・o)が出たんですけどね。 
お風呂から出たら、ホットカーペットもすっかり温かくなってまして・・・・・ 
 
私:「やっぱり、ホットカーペットって温かいねぇ~♡(*´∀`*)」 
って言うと・・・・・彼氏様が、 
彼:「(=¬ェ¬=)・・・・・コンセント抜けてたよ...。」 
ガァ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!! 
 
【節電♪節電♪】って、コンセントから抜いたこと忘れてたよぉ~Σ(ノ)゜Д゜(ヾ) 
(*ノω・)a゙ポリポリ おっちょこちょいで、すんません。 
 
 
 
今日は、ちゃんとコンセント入れて、スイッチ入れてヌクヌクで待ってます♪ 
 
 
イメージ 1