♥はなぽちChan♥

 
イメージ 1

25部屋で知り合い、仲良くなり、その後もヤフブロで繋がり続けた、『 はなぽちChan 』 
数日前に久しぶりにメッセで連絡が取れて・・・・・ 
お互いに携帯Noを交換し、久しぶりのトークに花が咲きました♪(*´∀`*) 
その時に、今度会いたいねぇ~♡(●´Д`人´Д`●)なんて言ってたんですが・・・・・ 
はぃ!実現です!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
 
電話で話して、2週間もしない内に・・・・・里帰りするコトになった『 はなぽちChan 』。 
そして!昨日・・・・・、静岡への帰り道に新大阪へ立ち寄ってくれることになりましたっ♪ 
 
・・・・・あっ!Σ(´Д`;)忘れてたけど、私・・・・・ 
|ω・`)ゞ 人見知り&恥かしがり屋だったゎ。。。 
もぉ~前日から、♡┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ♡しっぱなし!!! 
そんな私は、14時から準備を始めて・・・・・ 
新大阪 17時到着予定なのに・・・・・16時に着いてしまいました(*ノω・)a゙ポリポリ 
はなChanが着くまで時間があるので、お土産売り場で手土産を選んだりしてたんですが・・・・・ 
はなChanには、アレルギーがあったような・・・σ(-公- ) 
ってコトでメールで確認♪(*´艸`) 
結果・・・・・【 期間限定:聖「ゆずあん生八ッ橋」】を買ってホームへε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ ハナチャ~ン♡ 
 
イメージ 1

16:58 新大阪26番ホーム・・・ ソワソワ(。・_・。 ))*1キョロ 
すると・・・・・すっごい眩しい笑顔でこっちを見ている女性を発見!あ、手も振ってる!これはっっっ! 
おぉぉぉぉぉ~♪ はなちゃんでしたぁ~♡ヾ(*^▽^*)〃 
 
ん(。・´_`・。)? なんで、私だと分かったんだ? 
と思いや、はなちゃんがすかさず・・・・・ 
「 そのバッグで、ゃんだって分かったよぉ~(*´∀`*) ブログで見てたヤツだぁ♪」 
って。。。( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ そうだったw 
 
ホーム下のCafeで、お茶しながら楽しい時間を過ごしましたっ♪(*´∀`*) 
顔を見ながらのお話って、楽しいねっ☆彡 
あっという間に3時間が過ぎてて、ビックリΣd(゚∀゚d)キャハッ♡  
「頑張ったね!」って言って貰えて嬉しかったょ♪(*´ω`*) 
「これからも、頑張ってね!」って言って貰えて嬉しかったょ♪  
あれ・・・・・失敗しないように頑張ってみる!早めに準備しないとねぇ~(;´Д`A  
ちゃんと“ 形に残してみようと ”思いますっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 恥かしいんだけどさぁ~♡ 
色んなこと聞けて、色んなこと話せて、本当に楽しい時間だったなっ(*´σー`) 
 
19時、そろそろはなちゃんを新幹線に乗せないとねぇ~ってコトで、お開き☆彡 
はなちゃんからも、福岡土産を貰ってしまいましたっ( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 
【小倉のお土産・・・・・ぎおん太鼓】 
イメージ 3

【博多のお土産・・・・・博多通りもん】 
イメージ 4

両方とも、定番中の定番で・・・・・とても美味しいんだよねぇ~♪(*´∀`*) 
はなちゃ~ん、ヾ(*^▽^*)〃ありがとうねぇ~♪ 
 
また、お会いしましょう♡ 
 
イメージ 1

PS...はなちゃんへ。 
恥かしがり屋の私は、終始ほっぺがピンク色だったでしょ?(*ノェノ)ハズカスィ。 

*1: 。・_・。)ソワソワ  17:00 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 

イメージ 2

↑この新幹線に『 はなぽちChan 』が乗ってるのねぇ~♪(*゚∀゚)=3ハフンハフン 
私が、11号車辺りで待ってたら・・・・・はなちゃんからのメールで、6号車に乗ってるょ♡って。 
走って6号車のところへ行くも、続々と乗客が降りだしちゃった!Σd(゚∀゚d)!!  
慌てて 『 はなぽちChan 』 を探す!キョロ((・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・