フランキーな彼氏♡

 
イメージ 1

今日、コカコーラが安かったので・・・・・6本まとめ買い♪(*´∀`*) 
イメージ 2

もっと買おうかと思ってみたけど・・・・・重かったので、諦めました。(*ノω・)a゙テヘッ 
コーラが好きな彼氏様、これで一週間はOKでしょ!v(。・ω・。)
 
そう言えば・・・・・最近、面白いことがありましたっ♪(*´艸`) 
彼氏様、関西人ですので・・・・・お笑い番組が好きで、お気に入りの芸人さんも居ます。 
その中で一番好きなのか?!って思う芸人さんが、これ↓ 

『モンスター・エンジン』の【神々コント】 
このコントが好きな彼氏様・・・・・ 
先日、寝てた彼氏様がいきなり布団を蹴飛ばして発した寝言が、 
『ワタシだ。』 
って、ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!! 
朝6時頃だったんですが、あまりの面白さに我慢できず爆笑~っ!∵ゞ(≧ε≦o) 
一体、どんな夢みてたんだかっ(_≧Д≦)ノ彡☆ 
 
イメージ 1