I Love YUI ♡

私の大好きな女性シンガーの一人。『 YUI 』ちゃん♡

これは、1stAL の 中の1曲♬

この1stAL『 FROM ME TO YOU 』は、なんだろう・・・色々と重なる。


あっ!YUIちゃんの書庫つくっちゃおうかなぁ~。

【 I can't say 】



こんなんじゃ進めない  ってあなたは 言うけれど
よくあることよ アタシなら 知っている

あきらめてなんて いない つもり

ただ笑いあうほど 無邪気に なれない

アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
幸せになれるかな? 臆病な
ワタシに気づいてよ

街で流行りの skirtじゃ 窮屈で
疲れた顔に 会えたなら 落ち着くよ

戸惑う あなたを 見ているだけ
つよがりのワタシは 素直に なれない

アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
あなたはどうするのかな? わがままな
ワタシをわかってよ

アイシテヨ アキニキテ 言えたなら
幸せになれるかな? こわいけど

アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
あなたはどうするかな? もしかして

本当は気づいているの? You Know・・・