友達からの報告。

 
イメージ 1

先週の金曜日、幼稚園からの付き合い(?)のKaOからmixiメッセが届いた。 
去年の8月に結婚して、久留米で新婚生活を始めてたけど・・・・・ついに御懐妊❤ 
まだ9週目で安心は出来ないけど・・・・・頑張って元気な子を産んで欲しいゎ♪((uдu*)ゥンゥン 
KaOの夢は、20歳でママになるコトだったけど男運の悪さもあって、やっとって感じなのかな。 
それでも、赤ちゃんは赤ちゃんなので・・・・・これから大変だと思うけど、頑張れっ(´∀`*) 
まぁ~幼馴染としては、もっと安定した人を選んで欲しかった気もするけど・・・・・ 
そこは、旦那様にこれからでも改善して貰うしかないね。((uдu*)ゥンゥン 
 
翌日、土曜日。 
これまた保育園時代からの付き合いのNamiから電話♪ 
いつもカラオケに行く地元のメンバー宅に集まってたみたい。 
電話の後ろで、懐かしい馬鹿声が聞こえるっ( *´艸`) 
恋人だった人の東京転勤が決まったことで、慌しく年末に入籍だけを済ませたNamiも・・・・・ 
4月1日には、東京へ完全移行。それまでに、メンバー4人で会いたいから、早く帰って来い! 
って内容の電話だったので・・・・・ギリギリ3月末には福岡へ一時帰福予定です。( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ
それにしても、本当に懐かしく感じたなぁ。(*´Д`*)ハァ  
一年近く会ってないせいもあるんだけど・・・・・ 
3月末にNami達と会ったら、次はいつになるんだろうなぁ。 
ってヵ、福岡(地元残留組)と大阪(ワタシ)と東京(Nami)で考えると・・・・・ 
中間地点の大阪集合にしたいんだけど・・・・・Chikoの参加が厳しいかな??? 
何せ、既に3児の母やってるんだもんなぁ~・・・・・凄いよ、まったく。 
小6のYume、4歳のKamu、9ヵ月のShin・・・・・産んだなぁ。 
貧乏でも、子供は産めるし・・・・・何とか生活も出来るんだと知ったゎ。 
ワタシは・・・体力的にも3人は産めないぞ、きっと。σ(-公- ) 
 
まぁ~ワタシは・・・・・今のままで十分幸せなんですけどっ(*ノω・)a゙テレッ❤ 
まぁ~贅沢を言えば、ココにワンコが居たら・・・・・もっと幸せかなぁ~❤(*´∀`*) 
 
イメージ 1