LIVE❤行っちゃった~ヾ(*^▽^*)〃

 
イメージ 1

3月15日 ❤LIVE当日❤ 
リハーサルの為、彼氏様は朝の9時には家を出て・・・・・ 
私は洗濯をやってから、お昼過ぎに家を出てLIVEホールへε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ 
方向音痴の私を心配してか・・・・・最寄り駅からの指示をメールくれた彼氏様。 
駅の改札口を出たら、右側の階段を上って・・・・・左側へ真っ直ぐ・・・・・すると左手にあるから♪って。 
梅田から阪急に乗り換えて、最寄り駅まで無事に辿り着いて・・・・・改札を出て・・・・・左・・・・・ 
あれ?σ(。・´_`・。) 凄く閑静な住宅街なんですけど・・・・・。どうして?
とりあえず、左側へ真っ直ぐ行ってみたけど・・・・・σ(-公- )ゥ~ム...住宅街。 
これは変!ってコトで、駅へ戻り改札口に戻ってみると・・・・・ 
左側の階段からギターを持った青年たちが下りてきた!ってコトは、こっちヵ! 
左の階段を上り、左へ行くと・・・・・やったぁ~♪ヾ(*^▽^*)〃着いたぁ~❤ 
建物の2階にあるHALLへ。 
❤┣¨キッ(o゚Д゚o)┣¨キッ❤ 
前バンドの演奏が終わり・・・・・ついに・・・・・彼氏様のバンド登場ですっ!キャー ヾ(≧∇≦*)〃 
暗幕の後ろで・・・・・ギターの音が!あぁ~彼氏様ですぅ~❤ キャーッヾ(≧∇≦*)〃 
会場のライトが落ち・・・・・登場曲が流れ・・・・・暗幕が開くと・・・・・ 
ジャジャ~ン! 
イメージ 2

***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ❤ 
Voの女の子、可愛いんっす♪ツインGで、もう一人の子とBassの子、若いんっす♪ 
Drumsが女の子なんっす♪ Keyの女の子、緊張してましたっす♪
初めて見る、ステージに立つ彼氏様とバンドメンバー(*´∀`*)素敵でしたっ❤ 
来月14日にもLIVEがあります。 
悲しいことに・・・・・それが終わると一時、解散となるみたい。 
Voの女の子が就職活動なので、仕方ないですね((uдu*)ゥンゥン 
きっと彼氏様のことだから、また新しいメンバー集めたりするのかもっ❤ 
次は・・・・・社会人で、のんびり。まったり。まとまりのある(?)感じだといいねっ(*´艸`) 
 
次のLIVEまで、残り1ヵ月。 
精一杯・・・・・楽しんで貰いたいですっ❤ 
 
イメージ 1

 
~追記~ 
彼氏様からのメール通りに歩いて行ったのに閑静な住宅街に出たのは・・・・・ 
【進行方向の改札口】 と 【進行後方の改札口】 があって。 
私が、後方の改札口から出ちゃったせいでしたっ(*ノω・)a゙ポリポリ 
彼氏様は改札口が進行方向だけだと思っていたそうです。( ´ー`)フゥ