見知らぬ地で・・・

 
イメージ 1

 
去年の10月から大阪に来て・・・・・5ヵ月近くなりました。 
そうです、5ヵ月ともなるとさすがに困ってくるコトが1つ出てきますっ(ノ_<。) 
それは・・・・・ 
美容室です!Σ(゚∀゚*) 
毛先はバサバサ!髪の毛の根元は、真っ黒!毛の量も増えて頭、重っ! 
もぉ~我慢の限界。。。 いい加減、美容室に行かなきゃ~(ノ_<。) 
ってコトで、出来るだけ近場で・・・・・ナチュラル系の雰囲気のお店を探しました。 
福岡では4年近く同じ人にカットして貰ってたから、新しい人にカットされるのは・・・・・不安。(・´з`・) 
 
でも、なんとか天王寺駅から10分くらいの所にナチュラル系っぽい所を見つけ、早速・・・・・予約♪ 
お店の雰囲気&内装は、90点。 店員さんの雰囲気は、80点。技術は・・・・・60点ってトコかなぁ。 
とりあえず、福岡でカットしてくれてた堀さんに言われてたコトを大阪の美容師さんにも伝えました♪ 
かなぁ~り注文が多い客だと思われたかもっ(*ノω・)a゙ 
 
2時間ほどで、カットとカラーリング終了~♪ 
かなり長い間、放置してたから・・・・・バッサリ切りました! 
背中の真ん中辺りまであった長さが・・・・・鎖骨ラインの長さにっ! 
頭が、めっちゃ軽くなったぁ~♪ヾ(*´∀`*)〃 
 
イメージ 2
これで、今週末の彼氏様のLIVEも、大塚愛ちんのLIVEも小奇麗ぇ~(*´ω`*)♡ 
 
|壁|´・ノω・)<でもね、彼氏様ってば・・・・・私が聞くまで気付いてなかったみたい。 
それが、ちょっと残念だったかなぁ~..............( _ _)σ イジイジ 
もっと派手なカラーにしてれば・・・・・さすがに気付くんだろうけど、、、 
そんな勇気は・・・・・私には無いんだなぁ~(*ノω・)a゙テヘッ。 
イメージ 1