九州フェア❤

 
イメージ 1

いきつけのスーパーで、九州フェア開催されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
井口食品の「めんたいこふりかけ」発見! 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 2

やっぱり、こーゆーの見つけちゃうと嬉しくて買っちゃう(*ノω・)a゙エヘッ❤ 
他には・・・・・これ↓旭食品の「からし高菜」 
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 2

これ買っちゃうと絶対に作るのは、もちろん・・・・・高菜炒飯♪ヾ(*^▽^*)〃 
完成品が、これぇ~↓♪(*´∀`*) 
イメージ 2

イメージ 5

イメージ 2

作り方は、めっちゃ簡単♪ 
①よく溶いた卵を少し多めの油で、フワフワの半熟炒り玉子にしておく。 
ゴマ油をひいたフライパンで、からし高菜を軽く炒めます♪ 
③ごはんを入れます♪ 高菜と良く混ぜ炒めます♪ 
④最後に半熟炒り玉子を混ぜ炒め、最後に軽く醤油を加え炒めたら完成~♪ 
食べるときに、鰹節とマヨネーズをかけて食べるのも美味しいらしいです❤ 
ヾ(*^▽^*)〃機械があれば、是非お試しあれぇ~♪ 
とんこつラーメンに入れても美味しいよねっ♪(*´艸`) 
イメージ 6
 
イメージ 1