ラストステージ♪

 
イメージ 1

今日は、彼氏様のバンドのLIVEday❤ 
そして、急ではありますが・・・・・今日のLIVEが解散LIVEとなりました。 
理由は色々あるみたいです。 
ボーカルの就活とか・・・・・不協和音とか・・・・・彼氏様の東京出張とか・・・・・|ω・`)ィロィロ。 
でも、そんな最後のLIVEは・・・・・前回よりもメンバーのノリが良かったよ♪ 
始まる前にスミノフ飲んでたせいかな?(*´艸`) 
今回は、演奏中は動画で。MCの時に各メンバーを撮らせて頂きました♪ 
今頃は、『 打ち上げ&解散だね会 』で皆で鑑賞してるのかしら??? 
 
そんなこんなで、彼氏様を置いて一人で帰宅。(*´Д`)=3ハァ疲れた。 
帰り道・・・JRに乗り換え、座っていると斜め前方に70歳くらいの御婆ちゃんが。 
1両目なので、そこは半数以上が優先席。 
空いてる席は無く・・・・・目の前の人は譲る気配なし! 
疲れていたけど、ここは譲らないとだよねっ(*ノω・)a゙ 
ってコトで御婆ちゃんに席を譲ると・・・・・ 
この御婆ちゃん、すっごく喜んでくれて・・・・・ 
先に電車を降りたのは、σ(o・ω・o)私だったんだけど・・・・・ 
私が席を譲った時、座ってしばらくした時、私が向かいの席に座った時・・・・・ 
更に私が降りようと席を立った時、降りたのに窓の向こうでもお辞儀! 
そんなにお礼を言われたの・・・・・初めてです(*´σー`)エヘヘ♪ 
 
で、いい感じに帰宅できてたんですが・・・・・ 
駅下のたこ焼き屋さんで9個買う予定が、目前でおじさんに9個買われ・・・・・残り6個!Σ(´Д`;) 
仕方なく、6個だけをお買い上げぇ~・・・・・。 
 
 
 
さて、明日は大塚さんのLIVEです♪ヾ(*^▽^*)〃 
彼氏様からのホワイトデーが、このチケットらしいですっ❤ 
|壁|´・ノω・)<本当は、彼氏様が行きたがってたLIVEなんですけどね♪ 
明日が終われば・・・・・荷造り開始です!∩`・◇・) 
 
イメージ 1