チャンネル消して愛ちゃん寝る♪ ~ Zepp Osaka

 
イメージ 1

3月15日 彼氏様と二人で、大塚愛ちんの【 LiveHouseTour 】ZeepOsakaへ♪ 
二人とも、ZeepOsakaは初めてっ(*´∀`*) 
16時会場、17時開演だったのでお昼過ぎに家を出ました。 
そして・・・・・初めてくる【コスモスクエア駅】を出ると晴れ渡った青い空と海が広がってました! 
イメージ 2

ワンブロック向こうの埋立地には、海遊館と観覧車が綺麗にみえました♪(*´∀`*) 
ここまで来ると少しずつテンションが上がってきちゃいますねっ(*´艸`) 
肌寒かったけど、とりあえずコートとバッグをロッカーに入れて・・・・・いざ出陣! 
女性限定ブロックがステージ前、カップル・ファミリー席が2階。 
で・・・・・女性限定の後ろが一般なんだけど、整理番号は690番台。 
後ろの方になって大塚さんとの距離が遠くなるかなぁ~と思ってたけど、ちょうど真ん中辺りでした♪
ナマ大塚さんもバッチリ見れて、もぉ~感激!イェ━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━ィ 
セットリストも事前に入手したのとは違ってたので、かなり嬉しかったです❤(*´∀`*) 
って言うのも、事前に入手したセットリストには私の好きな曲が入って無かったんだもん(。´Д⊂)グスン
★CHU-LIP(Rock Version) ★Happy Days ★ロケットスニーカー
★黒毛和牛上塩タン焼き680円(Punk Version) ★さくらんぼ ★愛
そして、一番嬉しかった選曲が・・・・・甘い気持ちまるかじり❤ 
まさか、これが聞けるなんて思ってなかったから感動して、ついつい彼氏様の顔を見つめちゃった❤
あと凄かったのは、黒毛和牛の時に大塚さんがTシャツを脱ぐふりして・・・・・おへそがチラリ❤ 
***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪エロカワ過ぎ❤ 
ひとつ言うなら、160cm以下ではオールスタンディングはキツイ。il|li _| ̄|○ il|li 
予想以上に男(20代~40代)の人が多くて、背伸びしないと見えないんだもん!(っω`-。)
大塚さんを見るために必死な私を後ろから気に掛けてくれる優しい彼氏様❤ 
最後に大塚さんが歌った曲は、フレンズ。 しんみりといい感じでしたっ(*´∀`*) 
帰り際に記念撮影♪
イメージ 3  イメージ 4

イメージ 1

イメージ 5

盛り上がるだけ盛り上がって、クタクタになって帰ってきました♪ 
でも、天気が良くて本当に良かった~♪ 
 
次の彼氏様と一緒に行くLIVEは、福岡のMR.BIGかな?(*´∀`*) 
あぁ~楽しみだぁ~❤ヾ(*^▽^*)〃 
 
イメージ 1

 
最後に・・・・・1つ。 
Zepp Osakaは、搬入口が大きな通りになっていて歩いて近づけないのが難点。 
ツアートラックを撮影したくて、彼氏様と頑張ったけど・・・距離が遠すぎてハッキリと撮れず(っω`-。)
なので、他に撮影した人が居たので貰ってきました♪これが、今回のツアートラック❤↓ 
イメージ 6

大塚 愛❤LOVE LETTER Tour2009