この声と歌に・・・

お暇な時に・・・聞いてみて下さい。

【ニラカイナリィリヒ】☆☆☆
【Green Bird Finger】




【チームアンディの唄】
【隣人に光が差すとき】




【 ~Short Talk~ 】
【愛の日】☆☆☆




この声と歌に・・・包まれ、眠る。

私の好きな女性シンガー『安藤 裕子』様♡

この歌声は・・・私を優しく包んでくれる。


私は言葉を上手く使いこなせないから・・・。

特に日本語は曖昧で・・・難しい。





【 Last Child 】
泣いていられれば まだいいと思い
笑っているだけで
何もかも出せない

光が差し込んで 不意に瞼閉じた
力が抜けちゃって足が思うように進まない

失くしたものを求めて泣くのなら
触れる肌に怒りを・・・
溺れてよ
生きてる?

抱いてくれるなら 誰だっていいと
泣いて震える迷子が見えた

かわいそうに思って手を差し伸べたけど
手は振り払われた。
おまえはいらないと言われて

笑う気力もなくて
取れないぬるさにどうしようもない日を思い出した

意味もなく寂しい 甘さが身に染みて
誰かと少しだけ話がしたくて堪らない

子供のままでずっといられない
あと少しだけ このままでいさせてよ
会えない人を想って泣くのなら
触れる肌に怒りを・・・
溺れたい

生きてる
願いは見えたわ