被害者はなんと・・・il||li _| ̄|○ il||li

昨夜って言うよりは・・・未明の出来事。

素晴らしく仲の良い両親♡

いつものお祭りの開始です♬

今日は・・・何する?・・・どーする?

『ペンチで剣道』から START♬

なかなかですね・・・。竹刀の代わりが「ペンチ」。

・・・竹刀ほど長くないので、頭にヒットしますよ?

ほぉ~、お次は何ですか?

『乾電池でキャッチボール』・・・それはそれは、高度な技ですね♡

キャッチボールに飽きた二人・・・。

次は、何するんだろう。

〆ですね♡いつもの『鬼ごっこ』が始まりました♬

階段から、ぼけぇ~っと勝負を眺めてました。

勝敗は・・・引き分け?みたいです。

いい加減、白黒つけちゃえばいいのに・・・。


で、両親の暴れた後片付けを・・・せっせとやって気づいた!

LANケーブル切れてるやん!!!!!

マヂ・・・切れそう・・・私のケーブル・・・il||li _| ̄|○ il||li