都内デート❤アカサカサカス

 
イメージ 1

ちょっと疲れ気味の彼氏様。 
今週は家を出ること無さそうなぁ~と思ってたら、「どっか行く?」って♪(*´∀`*) 
ってコトで、とりあえず・・・親友に懇願されてた『東京大神宮』の御守りを買いに行くことに。 
電車1本で行けたのでちょっとビックリw 
JR飯田橋駅。 
ココから徒歩5~7分・・・・・『東京大神宮』
イメージ 2

何でも、縁結びで有名らしい。 
日曜の昼過ぎに・・・・・女性の参拝客が大勢きてました!(゚ロ゚屮)屮
何か・・・皆さん、必死な感じがバシバシ出てて・・・彼氏様が怖がってましたwww 
とりあえず・・・御守りを・・・ 
イメージ 3

3つGet!これで、シノちゃんに素敵な出会いがあって・・・縁が結ばれるといいですねっ❤ 
 
飯田橋からメトロ南北線に乗って、溜池山王でメトロ千代田線に乗り換えて・・・ 
改札を出ると何故か・・・ベルリンの壁! レプリカだよね?σ(-公- )ゥ~ム 
イメージ 4

階段を上ると・・・ 
イメージ 5

はぃ、TBS。・・・・・TBSって言ったら、うたばん?まぁ~TBSなんて、どうでもいいんですっ♪
今日の目的は、赤坂Bizタワー1Fの【 D??lirium Caf?? 】
イメージ 6

ピンクの象さんが目印です♪ 
ここの凄いのは、樽生が常時10種類出されてること! 
ってコトで、飲んだ順で紹介しますねっ(*´∀`*)  
 
~1杯目~ 
彼:パウエル・クワック / Pauwel Kwak 8% 
イメージ 7

私:グーデン・ドラーク・ヴィンテージ / Gulden Draak Vintage 7.5% 
イメージ 8

イベリコ豚の生ハム 
イメージ 9

 
~2杯目~ 
彼:デリリウム・トレメンス / Delirium Tremens 8.5% 
イメージ 10

私:フローリス・クリーク / Floris Kriek 3.6% 
イメージ 11

8.5%、さすがに強いぃ~(*´艸`)彼氏様も私も空きっ腹に入れたので酔ってきましたw 
フローリス・クリーク、梅田で飲んでるベルビュークリークに近いかと思い頼むも・・・残念。
 
ベルジャンフリッツ 3種類のソース(ベルギーの国旗をイメージ) 
イメージ 12

これも、梅田のフリテンの方が美味しかったなぁ~σ(-公- )ゥ~ム 
ベルギーの国旗をイメージしたソースも・・・・・ 
赤:ケチャップ、黄色:マヨネーズ、黒:イカ墨入りマヨ 
なんだけど・・・・・これという美味しさが無いのが残念。il|li _| ̄|○ il|li 
 
~3杯目~ 
私:メール・ノエル / M??re No??l 8.5% 
イメージ 13

 
イベリコ豚ロースの串焼き 
イメージ 14

これは、美味しかったです!肉がジュースィ~(*´Д`) 
 
本日のリゾット 『 鶏ミンチと生のりのクリームリゾット 』 
イメージ 15

このリゾットも美味しかったです!生糊の風味とクリームが合うなんてビックリ! 
目から鱗な組み合わせで・・・・・ちょっと作ってみたくなりました。 
でも、リゾットって作ったコト無いんですよねぇ~( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 
 
【後日談】 
帰りの電車で具合が悪くなり、帰宅後に激しい頭痛で死んでました。_ノフ(、ン、)グッタリ 
 
 
さぁ~次は、横浜!元町!中華街ダァーッ! 
イメージ 1