4月29日~GW1日目

 
イメージ 1

横浜に行って来ました♪ 
最寄り駅から、横須賀線快速に乗って行けちゃうので・・・あっという間! 
1時間ほどで・・・・・ 
イメージ 2

久しぶりの横浜だぁ~ヾ(*^▽^*)〃 
晴れ女の私・・・・・見事に快晴☆彡 
コスモクロック21に乗ろうかと思ってたけど、開園前だったので諦めました_ノフ(、ン、)ザンネン。 
次の目的地、赤レンガ倉庫へ向かうと・・・・・ 
赤レンガ倉庫の手前で、【開国博 Y+150】が開催されてた。 
9月27日まであるそうで、『La Machine』も日本初上陸みたいですね♪ 
動いてるところが見れるかなぁ~って思ったけど、残念ながら見れませんでした(*ノω・)a゙ 
ってコトで・・・ようやく、 
イメージ 3

赤レンガ倉庫に到着~っ♪♪♪ヾ(*^▽^*)〃 
赤レンガ倉庫の崎陽軒で・・・ 
イメージ 4

赤レンガ限定販売の 『赤レンガシュウマイ』が販売してたので買っちゃいましたw 
イメージ 5

味は・・・551のシュウマイの方が、私も彼氏様も好きですね~❤ 
赤レンガ倉庫から山下公園までの距離も、バスを使わず・・・・・歩きました。 
イメージ 6

横浜ベイブリッジが見えてまぁ~す♪(*´∀`*) 
イメージ 8

山下公園は凄い人混みだったので、道路沿い・・・銀杏並木を歩いて次の目的地を目指します♪ 
ここまで来ると次に向かうところと言えば・・・・・ 
イメージ 7

中華街ですよねぇ~(*´艸`) 
食い倒れたかったので・・・少しづつ食べていくことにしましたっ❤ 
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 10

イメージ 12

美味しいゴマ団子が食べたかったこともあり・・・・・ 
彼氏様を中華回転【 天天常常回転棒 】 
2,100円食べ放題と、単品注文の2種類を選べるんですよぉ~(*´∀`*) 
私達は、もちろん単品注文へ♪ 
オススメは、【 ゴマ団子 】でしょぉ~❤ 
イメージ 13

他にも、【 鶏肉のレモンソース 】なんかもオススメ❤ 
 
イメージ 1