築地へ、Go!~4月30日GW2日目

 
イメージ 1

念願の築地へGo! 
ってコトで、4月30日・・・朝ごはん食べずに築地へ向かいました♪(AM10:30) 
両国で都営大江戸線に乗り換えて、築地市場駅に到着! 
イメージ 2

AM11:18 築地市場内へ突入!ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 
やっぱり市場ですねぇ~生臭いっすゎ~ >゜))))彡 
そんでもって・・・凄い行列が、あっちこっちで出来てます!!! 
目指すお店は、【大江戸】 
イメージ 3

すっごい行列が出来ちゃってましたぁ~!! (。>(ェ)<。) 
朝ごはん食べずに行ったのに・・・・・まさか、1時間半も並ぶことになるとは・・・・・ 
予想外ですよっ!(ノjДj)ノ 
私・・・晴れ女なんですが・・・晴れ過ぎですよぉ~っ・・・・・_ノフ(、ン、) 
ホント、1時間半・・・・・倒れる寸前。お腹の中では虫が大騒ぎでしたょ~。 
でもぉ~ 
並んだ甲斐はありましたっ!イェ━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━ィ 
イメージ 4

彼氏様は、ウニ盛り北海丼♪ 私は、ウニ盛り5点丼♪ 
店内写真撮影禁止のため・・・店前のボードしか撮影出来なかったけど・・・ 
めっちゃ美味しかったです❤ 
私の食べたウニ盛り5天丼・・・ボード写真とは違う海老が入ってました~♪ 
なんと、御頭付きの『 ボタンエビ 』♪とっても甘かったですっヾ(*^▽^*)〃 
ウニもイクラも・・・・・もぉ~お口の中に海が広がってぇ~(*´Д`*)し・あ・わ・せっ❤ 
 
海鮮丼を食べ終わると・・・・・今度は、お腹が破裂しそう(;´Д`A  
なので、少し近くの公園で休んでから銀座まで歩くことにしました♪ 
銀座に何しに?って・・・・・ 
それは、やっぱり食後のデザートでしょぉ~ヾ(*^▽^*)〃♪ 
銀座まで、ほんの1~2kmってとこかな? 
銀座方面に歩いてると・・・・・ 
イメージ 5

歌舞伎座が見えてきます。そう言えば、建て替えなんですよねぇ~。 
5月、6月には『歌舞伎座さよなら公演』があるそうです。どんな風になるんだろうねぇ~。 
そんなこんな、歩いてると見えてきました!銀座のど真ん中!銀座4丁目~☆彡 
イメージ 6

では、そろそろ目的地を紹介しますねっ♪ 
それは、ココだっ! 
イメージ 7

【ぶどうの木】で御座いますっ❤ヾ(*^▽^*)〃 
ぶどうの木、知ってます? 
ちょくちょくテレビで出てきてたりしてましたよねぇ~(*´∀`*) 
 
彼氏様は、【 モンブラン・キャラメル・サレ 】を注文❤ 
イメージ 8

メレンゲサクサク♪モンブラン濃厚♪セットで付けた紅茶に感激でした♪ 
そして・・・・・ 
私は、定番の・・・【 スフレ・オ・フロマージュ 】を注文❤ 
イメージ 9

スフレふゎふゎ♪チーズウマウマ♪白ワインが付いてくるんだけど・・・・・シアワセッ❤(*´Д`*) 
 
至福の一日、食い倒れツアーでしたっ♪(*´∀`*) 
イメージ 1