台湾~レポ1

 
イメージ 1

5月22日~24日(2泊3日)の弾丸旅行♪
って言っても、彼氏様の会社の研修旅行なんですけどねっ(*ノω・)a゙ 
彼氏様の会社の研修旅行に同行するコトに緊張と戸惑いはあったものの・・・・・
行くからには楽しまなきゃ❤って気持ちで行ってきましたっv(。・ω・。)ィェィ♪

成田空港/19:00発~台北桃園空港/21:35着
イメージ 2

電車で成田空港を目指したんだけど・・・・・遠いぃ~(。>(ェ)<。)
ってヵ、千葉駅を過ぎて成田近くになった車窓から見えるのは・・・・・田園。
イメージ 3

結局・・・・・最寄駅から1時間2~30分かかったかな?
東京駅から出る成田行きの成田エクスプレスに乗らないと・・・・・しんどいね。

で、初の成田空港☆彡
イメージ 4

テレビで見たコトあるけど、やっぱり広いゎ~(゚ロ゚屮)屮!!

19:00離陸予定が、離陸機の渋滞で15~20分遅れて離陸↗↗↗ 
約3時間のフライトで台湾に着くみたいです♪
ってコトで、この日の機内食は・・・・・『和風おろしハンバーグ』or『えびカレー』
二人とも『和風おろしハンバーグ』をセレクト❤
イメージ 5

味は・・・・・普通。まぁ~エコノミーなので、こんなもんでしょうねw 
まぁ~ちょっとハンバーグが硬かったのが残念だったかなぁ~(・´з`・) 
食後、ソリティアしたり・・・・・居眠りしたり・・・・・気付けば台湾上空♪

入国審査を受け、サーモグラフィも潜り抜け、無事に台湾へ潜入❤
でも、サーモグラフィの所で数m先を歩いてる人が真っ赤に映って検疫官に呼び止められてた!
あの人は・・・・・あれからどうなったんだろうね。。。(*-゛-)

ロビーに着くとJTBの方が待ってました。
名前は、『リン・リー』。40代くらいの女性でしたっ☆彡
JTBの団体ツアーなので、他の会社の団体さん11人と彼の会社6人で同じホテルへバス移動。
移動中の車内で、リーさんが台湾での諸注意やらオススメなどを話してるとホテル到着。
空港からバスで50分くらいかな? 彼氏様と二人でテンション上がってましたw

飛行機の遅れで、入国審査場所に数機の乗客が居て結局ホテルに着いたのは・・・・・11:00過ぎ。
荷物を置いて、取締役(T氏)の部屋に集合。
T氏からの諸注意などを聞き、明日の東京組との食事会の確認をして解散。
私と彼氏様は、東京組のI氏、M氏達と合流するためタクシーに乗り込むコトにっ❤
着いて早々に台湾の夜に繰り出すのです♪(*´∀`*)
 
イメージ 1