恵比寿デート❤

 
イメージ 1

5月30日は、彼氏様とデートでした♪*1
コースは・・・・・六本木 ⇒ 渋谷 ⇒ 恵比寿。

まずは、六本木で・・・・・ 
イメージ 2

彼氏様のお母様へのお土産を購入☆彡


次は、JRに乗り換えの渋谷で・・・・・ 
イメージ 3

『キンダムハーツ』を購入☆彡


そして・・・・・ 
恵比寿で、福岡から嫁いできてるNちゃんと合流♪(*´∀`*)
イメージ 4

うちの彼氏様と初対面でございますっ(*ノω・)a゙
3人で、サッポロビール麦酒記念館へ♪ε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ
呑み比べセット(500円)・・・・・4種類のビールを少しづつ試飲しましたぁ~❤
イメージ 5

●メジャーヴァイス=とっても飲みやすい♪甘い感じです❤
●メジャーエール マイルドタイプ♪=その名の通り、マイルドォ~❤(*´∀`*)

イメージ 6

●プレミアムエビス=一般的に飲んでるエビスビールでした❤
●エビス<ザ・ブラック>=黒独特の風味と苦味とコク・・・・・まぁこれは、好みが別れるかな❤


ビールで少しお腹が膨れたものの・・・・・ちゃんとしたお昼ゴハンを食べよう♪ってことで・・・・・
BUCO di MUROってイタリアンレストランへ♪
彼氏様は、ピザが食べたかったみたいで【ペスカトーレピッツァ】を頼みまして。
私は、やっぱりニョッキッキー♪(*´艸`)
Nちゃんは、海老とズッキーニのパッケリバーニャカウダソース。
お店の雰囲気もよく、料理も美味しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪

PS:最後に、甘夏のタルトも食べておきましたっヾ(*^▽^*)〃
 
イメージ 1

 

*1:ヽ(o´・∀・`)ノ