台湾~レポ7

 
イメージ 1

AM 8:00 起床♪(,,・∀・,,)ノオハヨッ
AM 9:00 荷造り完了~♪・・・・・が、ちょっとしたハプニングが起きて、バタバタε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ
旅にハプニングは付き物♪ 時が経てば、それも思い出だよね~(*´∀`*)
AM 9:45 なんやかんや、バタバタしたけど何とか問題解決☆彡
ロビーに荷物を預けて、いざ台湾最後の朝を楽しむぞぉ~♪
って言っても・・・・・ホテル前にある【85℃】24時間営業なんですよぉ❤
イメージ 2

Caf???って言うのか?ケーキが沢山揃ってるんだけど・・・・・ケーキ屋さんとは少し違う感じ。
チェーン店なので、あちこちにありましたっ♪
スィーツのコンビニチックかなっ(*´∀`*)
朝ってコトもあり、今回は無難そうなチーズケーキを1個購入❤
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

緑茶や烏龍茶にまで砂糖が入ってる国なので、甘ったるいケーキかと心配してたけど・・・・・
至って普通。ってヵ、美味しかったv(。・ω・。)ィェィ♪
85℃の横が、全家=FamilyMartだったので・・・・・
台湾のコンビニお菓子もお土産用として少し買い込む☆彡
ポテトチップスらしきモノ、おこしみたいなモノ、チョコパイみたいなモノ。
イメージ 6


AM 10:40 ロビー集合♪
AM 10:45 バスに乗り込み、いざ桃園空港へ出発!
AM 11:00 途中、免税店に立ち寄りお土産を物色。キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
定番のパイナップルケーキ、鱶鰭、高山茶、マンゴーチョコ、花茶玉♪
イメージ 7


PM 12:20 台北桃園国際空港 到着!
チェックインを済まし手荷物預けの時・・・・・お土産の中に機内持ち込み禁止物があるんですって!
なので、お土産袋も手荷物預けにしろって言われ・・・・・
イメージ 8

なんとこのまま預けちゃいましたwww
※(余談)成田で荷物を受け取ろうとベルトコンベアーの前で待ってた時・・・・・
このお土産袋が見つからず、ちょっと焦ってたら係りの人が持ってきてくれて・・・・・
それを見た、彼氏様の会社の取締役が・・・・・
『これ、さっき流れてるの見たで!w こんな袋のまんま預けてんの誰や!wwwって言ってたしw』
(*ノω・)a゙スンマセン、うちです。←ちょっと恥ずかしかったです。。。

PM 1:00 空港内で軽く食事。
彼氏様は、【牛肉麺】↘↘↘
イメージ 9

私は、【ちまき】↘↘↘
イメージ 10


PM 1:30 搭乗まで時間があったので、ブラブラお散歩してると・・・・・
イメージ 11

【網際網路服務=インターネットサービス】を発見v(。・ω・。)ィェィ♪ 
で、やっぱり気になるのがこっちのキーボード♪ってコトで撮ってきましたっ(*´∀`*)
イメージ 12

必死で、こっちの漢字を出そうと試みるも無理でしたil|li _| ̄|○ il|li

PM 2:30 いざ、離陸~♪一路、成田へ =3 =3 =3
PM 4:00頃 ~機内食開始~
帰りの機内食は、Chicken or Fish
ってコトで・・・・・彼氏様は、Fish☆彡↘↘↘
イメージ 13

私は、Chicken☆彡↘↘↘
イメージ 14

味の感想は、行きより美味しくなかったので残念な限りでした。
JALの機内食って、こんなにも美味しくないモノなの???って思うレベルでした。

でも、空は綺麗でしたっ☆*:・. なので、おまけ写真❤
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 16

イメージ 18

やっぱり、空の上って気持ちいいですねっ❤
台湾・・・・・また行きたいなっ(*´∀`*)

では、最後のお気に入り写真で『台湾シリーズ』を〆たいと思います。
イメージ 19


イメージ 1