❤素敵な前夜祭❤~Part2

 
イメージ 1

まずは、部屋からの夜景を❤ ド━ヾ(*^▽^*)〃━ ン!!!
イメージ 3

真ん中で煌々と光ってるのは、神宮球場♪公式戦をやってましたっ☆彡
さて、45Fのメインロビーにあるラウンジへ潜入しますっε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ



~45Fロビーラウンジ~

とりあえず、白ワイン(グラス)とプレミアムモルツを注文❤
イメージ 4

そして・・・・・彼氏様の大好きなピッツァ(生ハム)を注文❤
イメージ 5

タバスコを少し掛けすぎちゃった彼氏様、ミネラルウォーターを注文❤
イメージ 6

生バンドの演奏もあり、素敵な空間で、素敵なサービスでしたっ(*´ω`*)♪
がっ!!!
さて、このお値段気になりますよねぇ~*1やっちゃいましたぁ~♪
イメージ 9

泡風呂で、ワイン❤ (*´艸`)
彼氏様と朝から爆笑してましたwww
さぁ~最後のリッツを満喫しに行きますかっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


RIZT CARLTON の ❤朝食ブッフェ❤
案内されたテーブルからの眺めは最高!!!!!
真正面に東京タワー。 奥には、お台場フジテレビが・・・・・。右側には、MORIビルも見えてました♪
イメージ 10

で、朝食ですが・・・・・・
感動~。+゚(*´Д`)゚+。
イメージ 11  イメージ 12
クロワッサン美味し過ぎっ!ハムも最高っd(。・ω・。)♪
大❤大❤大満足の一日でしたっ(*´∀`*)

おまけ
ロビーラウンジ動画・・・❤

 
イメージ 1

ついでに・・・
イメージ 13

こんなゴージャスなプランもあるそうです❤(*´∀`*)
イメージ 2
 

*1:uдu*)ゥンゥン♪ ・・・・・・・(-`ω´-。)・・・・・・

=明細=
★白ワイン(1グラス) 1600円×2杯=3200円←ボトル1本買えちゃうょ~(゚Д゚ノ)ノ!!!
プレミアムモルツ  1300円
★ピッツァ      3000円
★ミネラルウォーター 1000円
これだけでは終わりませんょ~!!!
☆カバーチャージ(椅子に座っただけ)1人2500円×2名=5000円
☆サービスチャージ(スタッフチップ代)850円
総額 14350円!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

(。-人-。)彼氏様には、感謝感謝で御座います❤
部屋に戻り・・・・・スパークリングワインを飲んで就寝。(σω-)
イメージ 8

明日は晴れるといいなぁ~♪(*´∀`*)


そして・・・・・
6月7日 30歳、最後の日☆彡

晴れ女のσ(o・ω・o)。暑いくらい晴れちゃいました(*ノω・)a゙
でも、お陰で眺めは最高です!
イメージ 7

朝食前にシャワー❤・・・・・と、お約束のアレ❤
((ヽ(o´・∀・`)ノ