MR.BIG in FUKUOKA❤

 
イメージ 1

6月12日金曜日
PM 12:30発羽田~PM2:30着福岡
今日は・・・・・PM6:00からZepp Fukuokaで、
MR.BIG の Live なのですっv(。・ω・。)ィェィ♪
イメージ 1

PM 12:55 富士山上空
イメージ 2

あいにく、全国的に雲空。富士山も雲の合間にチラッと見えた感じ。
しかも気流が荒く、機体が揺れる揺れる♪(*´∀`*)

PM 1:24 大阪上空
イメージ 3

大阪出身の彼氏様は、やっぱりココに来るとテンション上がります↗↗↗ヾ(*^▽^*)〃
PM 3:36 Zepp Fukuoka到着っ❤
イメージ 4

PM 6:00 会場。 PM 7:00 開演。
残り2時間半❤┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ❤ 
とりあえず、隣にあるHRC(ハードロックカフェ)で一休み♪
ホームメイドブラウニー(スモール)を注文❤
イメージ 5

どこがスモールやねんっΣ(・`д・ノ)ノ

PM 5:00 先行グッズ販売開始♪
PM 5:30 整理番号順に整列開始♪
PM 6:00 ついに入場開始♪
PM 7:00 開演ダッーッ゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。
~感想~
最高!
最高!
最高過ぎぃ~!!!。+゚(*´Д`)゚+。
一階フロアの一番後ろの段の最前列で観てたんですが・・・・・
大人しく観ているつもりが・・・・・
7曲目の【 Hold Your Head Up 】で一気に火がついて・・・・・
2回目のアンコールで、【 Smoke On The Water (Part Change)】をやってくれて、軽く泣きそうに❤
(Part Change=ドラムがポール、パットがベース、エリックがギター、ビリーがヴォーカル。)
何せ、私・・・・・Smoke On The Water着メロにするくらい好きなんでっ( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ
最後の方には、彼氏様もノリまくって歌ってました♪ヾ(*^▽^*)〃

終わったのが、PM 9:30。
PM 10:30にはメンバー揃って、隣のHRCに来て食事してたそうです♪
残念ながら、私達は友達と待ち合わせしてたので行けなかったけど(。´Д⊂)グスン
それにしても・・・・・
本当に夢のような時間でした♪オリジナルメンバーでのLiveを観れるなんて❤
私は、幸せ者ですねっ(*´∀`*)
イメージ 1