B型彼氏の良いところ♪

 
イメージ 1

●おもしろい(私の彼氏様には、関西人の面白さも加わる♪)
●行動的(やりたいことは、すぐにやる♪)
●楽しいこと大好き(楽しむ為にはケチらない!しかも、一緒に楽しもうとしてくれる♪)
●好きな人は大好き、嫌いな人は大嫌い、どーでもいい人には全く興味がない。
 (浮気なんて中途半端なことは無い。他の人の所に行ったときは、そっちが本気。)
●頭の回転、切り替えが速い(よって・・・楽しい。)
●365日かかさず「好き」の愛情表現をしてくれる(これって、結構大事。)
●怒っても、割りとすぐに機嫌が良くなる(良くならなかったらよっぽどのこと)
●男らしく強引だけど、寂しがり屋の甘えん坊。(二人っきりの時だけ見せる一面に胸キュン❤)
●連絡超マメ(頼まなくても連絡してくれるのって、嬉しいね♪)
●思ったことはすぐ言う、溜めない
  (あとで言われるのって腹立つけど、その時になら素直に聞ける。)

たまにカチンとくるコトがこっそりあったりするんだけど、
そんな所も冷静に考えると自分にもあって、似てるなぁ~と思うので許せちゃう♪(o´▽`o)


まぁ~そんな彼氏様なんでね、ちょいちょい笑ってしまうことがあるんですけど・・・
土曜日、【ジャパン・ビアフェスティバル大阪】の帰り道のコト。
京セラドームから近鉄で難波へ出てきた4人。 とりあえず、ビックカメラへ・・・。
何しに来たかと言うと・・・彼氏様、『iPhone3G』購入♪
イメージ 2

同僚さんが買ってから、職場でのiPhone3G購入者が増えたこともあり・・・・・
私がソフトバンク携帯を愛用してることもあり・・・・・彼氏様、2個目の携帯です♪
そして、 
写真にもありますが、買って1年もしない『iPod』を私が譲り受けることになりました。
いや、それどころか・・・・・私の機種変にiPhoneを買ってやろうか!って。
もぉ~それはそれは、iPhoneお気に入りみたいですっ❤
購入して一週間もしないのに、既にパケ代3万超え!!!パケ放題って、凄いね~♪

そして、その翌々日(月曜日)のことです。
久しぶりにPS3を起動させた彼氏様。
ディスプレイ周辺をイジったせいか、部屋の埃が気になりだしたようで・・・・・
エアコンのフィルターを掃除してくれましたっ♪
もぉ~めっちゃ嬉しいっっっ(o´艸`o)
こーゆー私の手の届かない高い場所の掃除を手伝ってくれるのって、本当に頼もしいですよね!
で、一通り掃除が終わり・・・・・買って10回も起動させてなかった『Wii』を起動♪
8月1日にモンハンが出るのが、物凄く楽しみみたいで・・・・・。
半年振りに2人でマリオカートをやった後に彼氏様、駅近くの本屋まで買出し。
イメージ 3

『Wii Sports』買ってきてくれました♪
って言うか、私が『モンハン買う時に、私にも1個ソフト買ってっ♪』ってリクエストしてたんですっ❤
早速、買って来て・・・・・二人で、『Wii Sports』を楽しみましたとさっ(o´▽`o)
 
イメージ 1