ジャパン・ビアフェスティバル大阪

 
イメージ 1

7月18日 土曜日
【ジャパン・ビアフェスティバル大阪】 in 京セラドーム
に、私と彼氏様と同僚の飲み仲間総勢4人で行ってきました♪(o´▽`o)v
イメージ 2

120種類近いビールが飲み放題!
って言っても、入場時に渡されるグラスは・・・3口程度のコレ↓
イメージ 3

*飲んだビールリスト*
●ブルーマスター(福岡):ブルーマスター、かぼす&ハニー
 かぼす&ハニーは、フルーツビール。かぼすのサッパリさとハニーの甘さが爽やかでした♪
●松江地ビールアメリカン・ペールエール
●大山Gビール:ヨーロピアン・ピルスナー
箕面ビール:ロプスト・ポーター
●伊勢角屋麦酒:アイリッシュ・ド・イスタウト
●札幌手づくり麦酒:アメリカン・IPA
●箱根ビール:イングリッシュ・ブラウンエール
●ニシダ:太陽のラガー
●梅錦ビール:ペルジャン・ホワイト
●長寿蔵ビール:チョコ/ココア・フレーバービール
 これ、超~凄い!ってヵ、ビールじゃないねwww チョコの香りがして、ココアの味がする♪
那須高原ビール:愛の花
合同酒精クランベリーラガー(フルーツビール)
●宮城マイクロブルワリー:りんご&蜂蜜バーモンドビール(フルーツビール)
 ぃゃん❤ (o´艸`o)めっちゃ林檎で、おいしいやん♪
●宮城マイクロブルワリー:スパークリングフルーツぶどう

こんな感じで飲んできましたっ(o´▽`o)v
私含め・・・皆さん、前日の朝まで飲んでたせいもあって意外に控えめw
この小さなグラスは持って帰るそうで・・・・・これと言う使い道もないのですが記念ってコトですね♪
 
イメージ 1