熱すぎる *Kiss*

 
イメージ 1

彼氏様にチューしたら、めっちゃ熱かったっっっ❤゚+。:.゚*1゚.:。+゚
なんて、悠長なことでは無くてっっっ!!!(ヾノ´д`)
発熱して帰宅。
帰って来た彼氏様に、すかさず体温計を渡して測らせると・・・・・
38.5度!!・・・38.8度!!・・・見る見る上昇!!!(゚д゚屮)屮
せっかく 『鯖のみぞれ煮』 を作ったってのにぃ~ε-(o´ω`o)フゥ…

ってコトで・・・バタバタと・・・おじやを作って・・・
ポカリとアイスの実を買いにコンビニにダッシュ!!!
扁桃腺が腫れてる時は、2~3日安静にして貰いたいんですけどねぇ~(。ノε`。)ふぅ
結局、抗生物質と痛み止めを毎日飲んで貰ってます。最低1週間は飲み続けないとねっ!
ってコトで今日もお薬持って出勤していきましたっ♪
健康って・・・本当にありがたいコトですね。d(・ω´・+)☆
 
イメージ 1

 

*1:*uεu*