大人の階段上るぅ~♪

 
イメージ 1

お久しぶりのBlogです♪
新居のネット開通28日だったのに・・・
何が原因か分かりませんが、9月1日にようやく開通しました!
ようやく落ち着いてBlog書けますっ゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚

イメージ 1

8月28日
彼氏様、お休みを頂いて転居届けやらなんやらで役所巡り。
お昼から二人で引越し!
夜には、残り冷蔵庫とダンボール3~4個の荷物と5~6個のゴミ。

8月29日
いよいよ荷物が無くなり・・・さて、冷蔵庫どうしましょう~って話に。
って言うのも、日曜日に彼氏様のバンドメンバーが手伝いに来てくれるコトに♪
なのに・・・彼氏様・・・どうしても今、運んでしまいたいようで。
結局、二人で運び出すことになっちゃいましてね(*´・ω・)ゞ
これが・・・予想通り大変でしたょ_ノフ(、ン、)グッタリ
で、まだゴミが4~5個とヒーターが残ってたけど冷蔵庫で体力を使い果たしてしまって・・・
翌日に残し、いつもの彼氏様の飲み仲間(同僚)に引越し完了と連絡。
駅前のイタリアンで祝杯(ワイン2㍑)を上げ、その後はもちろん新居でっ❤
と・こ・ろ・がっ!!
これが、失敗でした。(´д`)グハッ
同僚さんからの引越し祝いってことで・・・
スパークリングワイン、La Chimay Bleue(マグナムボトル1.5㍑)
プレミアムモルツ4660ml、無濾過6本、梅酒500ml
彼氏様撃沈、続いて・・・同僚さん1名撃沈。二人でトイレの奪い合いwww
翌日のトイレ掃除・・・本当に大変でした il|li(ΘェΘ)il|li 初日なのにね。

私はほとんど寝ずに翌朝を迎え、8月30日
彼氏様のバンドメンバーが恋人同士で手伝いにきてくれる予定でした。
冷蔵庫を運んでくれる予定がすでに終わってたので、家具に組み立てを手伝ってもらうことに♪
この家具・・・本当は2人で組み立てる予定だったんだけど・・・手伝って貰って本当に良かった!
これ、二人だったらまだ完成してないと思う。ε-(o´ω`o)フゥ…

では、完成品を見てくださいっ❤
若い子達が頑張ってくれましたぁ~(o´∀`o)
イメージ 2

そして、これが彼氏様が頑張ってくれた棚でぇ~す(o´∀`o)
イメージ 3

この棚・・・何が大変って全体的に大変だったんだけど、扉がね・・・
高さを調整するのがめちゃめちゃ大変!
大人3人(私はアシスタントw)で4時間掛かりました!
みんなが苦労して完成しただけあって、素敵な仕上がりでしょっ❤ (o´∀`o)
終わった後は、お礼兼ねて駅前のネパール料理屋さんで美味しいカレーをご馳走しました♪

夜・・・彼氏様が寝潰れてしまったので、前の部屋の残りの荷物(ヒーターとゴミ)
こっそり一人で引き上げに行って、ようやく終了です♪

これでゆっくり出来ると思ったのもつかの間・・・話はまだまだ続きます。_ノフ(、ン、)

イメージ 1