当選しちゃいましたっ(o´ェ`o)ゞエヘ

 
イメージ 1

【 神威♂楽園 de イキナ祭 】
GACKTファンクラブ Dears限定イベント!
ドラパに続き、2度目の参戦❤
生徒会長(GACKT)様率いる、軽音部のLIVEでございます♪(*´艸`)

今回、新潟上越2Days→大阪3Days→名古屋2Days→東京3Day・・・計10公演
福岡での公演が無いなんて、残念っ(っω`-。)
しかも、今回のイベントチケット購入に関しての注意事項に・・・
※当選後、期間内にチケット代金の入金が無い場合や不正が有った場合は次回からFCチケット先行予約受付が出来なくなる場合がございますので、ご当選された公演は必ずご入金下さい。
って書かれてて・・・これって、無駄にエントリーするなってコト?
10公演しか行われないとなると・・・どの公演日も難関必至(-ε-。)
Dearsなら、必ず参戦したいイベントなだけに・・・
この注意書きには、悩まされました!(。>(ェ)<。)
まぁ~10公演エントリーして、10公演当選した人が最終的には3公演しかチケットを買って
7公演に空き席が出たりするのを防ぐためなんだろうけど・・・難しいよね。 
2Dayエントリーして、2Day当たる確率低そうだし。
でも・・・この注意書きには、デメリットもあるよね。
チケット代を入金さえしてしまえばイイのなら、買うだけ買って行かない人も出てくるんじゃない?
そしたら、結局行きたい人が行けずに無駄が出る。
だったら・・・この注意書きは書かない方が良いんじゃないかなぁ~って思うのよね。

結局、私は4公演にエントリー♪←内、本命は2公演。
神様、仏様、ご先祖様・・・どうか・・・1枚でもいいので、当選しますように・・・(o´人`o)
と毎度ながら都合の良い時だけの神頼みのような私の願いを・・・
毎度毎度叶えてくれて、ありがとぉ~~~❤(。>(ェ)<。)
しかも!
4公演エントリー中の本命2公演を見事Get!!!(o´∀`o)
これは、慎ましやかな生活を送ってるご褒美でしょうか!?
それとも・・・少し早いクリスマスプレゼント!?
なんでも良いです!嬉しいです!❤(o゚Д゚o)❤
ローソン店内で叫びそうになるのをグッと耐え、
代金を払ってチケットを持って外に出た瞬間・・・ガッツポーズ!!ё(〃∀〃)
通りすがりの男子高校生にガン見されてたけど、気にしなぁ~い♪(*´艸`) 
Dears限定イベントに行けるだけで満足です❤

がっ・・・・・忘れてた。

そうです、今回のイベントは・・・『楽園祭』
制服着用なんですっっっ(。>(ェ)<。)ギャフン!!
30過ぎて制服・・・(-言-)
その勇気、どこから持ってきたらいいのっ!?
チケットを手にしてからの悩みは、ただ一つ・・・・・制服どうするよ。
高校の冬服だけは保管してるけど・・・・・あれを着る勇気が・・・・・。
ってヵ、スカートでLIVEなんて高校生の時だけですけどぉ~!!!∑(´Д`)

楽しめたら、それでいいのになぁ~って思ってたけど・・・こんなに悩むことになるとは。(o´ω`o)ハァ
そんなこんなで、久しぶりのBlogUPになりました(o´ェ`o)ゞテヘッ
 

イメージ 1