SHINO来阪&二人で京都❤

9日
AM10:00 SHINO、大阪到着。
PM 4:00 会社の人と大阪初お好み焼きを食べたらしい(*´艸`)
PM 6:00 支社長を捉まえ、北新地でタダ飲み開始!
PM 9:00 ホテルにチェックイン後、2次会へ。
日付が変わり、10日
AM12:30 ホテル到着
AM 1:30 ホテルチェックアウト
AM 2:00 心斎橋【Murphy’s】に居る私達に合流♪
AM 3:40 東心斎橋南警察署前で解散~☆
AM 4:10 我が家に到着♪
AM 4:50 就寝☆

AM10:00 起床。
PM 1:00 SHINOと二人で京都へ出発♪(o´∀`)σLet’s Go!
PM 3:00 四条大宮、到着☆
PM 3:20 SHINOの目的地・・・【掛札】へ♪(*´∀`*)
~オリジナルデザインの木綿風呂敷が、可愛かったです❤~
PM 3:50 次の目的地、四条河原町交差点にある【永楽屋】さんです♪
大阪の情報番組で、見て「食べてみたい♪」って思った一品!
ついにゲットン☆v(o´∀`o)

親指の爪くらいの椎茸が可愛いんですっ❤ そして、美味しいです♪
ソファに座って、お茶とお茶菓子まで出してもらいましたっ(o´ェ`o)

※写真のお茶菓子は琥珀シリーズの栗。柚子の方が美味しかったです♪
お会計もソファに座ったままで、テーブルにある試食重箱を開けがっつり試食♪
SHINO、まんまと永楽屋さんの手口に引っ掛かり追加購入(*´艸`)
次来た時は、京のおぶみそ「貝柱」を買おうと決めました♪←めっちゃ美味しかったです❤
お店を出て四条大橋を渡ろうとする手前で、虹を発見!

喜びも束の間、霧のような秋雨がっ(。>(ェ)<。)
でもまぁ~虹も見れたしってコトで気にせず散策続行!
ってことで、白川南通を歩きましたっ♪

無事にずっと来たかった、辰巳大明神にも到着♪

そして、花見小路通も歩いてみましたっ❤

八坂神社前に戻り、バス停「祇園」の前にある蕎麦屋で遅いランチ♪
初のにしん蕎麦です♪v(o´∀`o)

予想と違う味でビックリ!Σ(o゚ω゚o) もっと魚臭いのを想像してました(o´ェ`o)ゞ
めちゃめちゃ美味しくて、完食♪ お腹一杯になっちゃったぁ(*´∀`*)
最後の目的地は、SHINOが行きたがってたお店2件目・・・【あやの小路】へ。
閉店までになんとか入店し、じっくり雑貨を見てました♪
トートがま口ハンドバックが可愛かったですっ❤(´艸`*)

PM 7:00 平安神宮前からバスに乗って、四条河原駅へ。一路、大阪梅田へ帰ります♪
今回の京都は祇園周辺の散策(観光)とちょっと気になるショッピング♪程度。
次は・・・彼氏様と紅葉でも見に行けたらいいなぁ~(*´σー`)なんてねっ❤