★Sonata Arctica in Osaka Club Quattro★

 
イメージ 1

13日 彼氏様と一緒にLIVE行って来ましたっ❤イェ-v(o´∀`o)v-ィ❤
心斎橋Loftの上にある小さな・・・小さ過ぎるホールでのSonataのJapan Ture 初日☆彡
300人前後と少ない中でのソナタデビューの私(o´ω`o)
めちゃめちゃ楽しかったですっっっ∑d(゚д゚*)!!

3曲目のPaid In Full

いやぁ~音の質は置いといて・・・目の前で生トニーが歌ってる♪Σ(o゚ω゚o)
MCの曲紹介・・・英語が早すぎて単語を追うのが一杯一杯だったけど、
もぉ~そこは、ニュアンスで理解っd(*゚ε゚*)a゙
後半、マイクが切れたり・・・ライトが切れたり・・・ちょいちょいハプニングがありつつも、
アンコールは大盛り上がりぃ~っ♪*1
やっぱり・・・・・Live最高❤

ただ、今回・・・驚くような出来事がありました!
彼氏様がGetしたチケットの整理券番号は・・・・4と5☆彡
まさかの1ケタ台にテンション上がって、揉みくちゃになるだろうけど・・・最前列に行こうね!
と気合入れて行ったのに、並ぼうとすると「会員様1~」って・・・ん?なんだこれ?
Quattroのスタッフに聞くと・・・
「あ、会員と一般があります。」とあっさり。 Σ(≡ω≡ノ)ノマヂっすか!?
私達のチケットは一般で・・・・・結局、前に会員が1~30番までありました。il|li _| ̄|● il|li
その上、ありえないコトに一般列のトコへ行き・・・1~3と並んでるのを確認し、
4人目の所に並んでると女の子2人組みが前に入ってきたので、「えっ!?」と思い・・・・・
声を掛け、番号確認するとΣ┗(0Д0lll)┛なんと同じ番号!!!!
通りかかったスタッフを呼び止め、「同じ番号なんですけどっ!!(`・ω・´)」って言うと・・・
これまたあっさりと・・・「あぁ~色んな所で発券してるで。」と。 (´゚д゚`)
ローソンチケット、チケットぴあ・・・とそこぞこで、1番からスタートしてるって意味らしい。
こんな整理券番号の発券の仕方、初めてです∑(´Д`)
テンション下がるゎ~って感じで、諦めて・・・中段で見ることに。


でも、まぁ~ホールが小さいだけに・・・十分過ぎるほど近かったです∑d(゚д゚*)ィィ!!
ギターとドラムの人がね、びっくりするくらい綺麗な直毛のロン毛でねぇ~・・・
どんなに激しく頭を振っても、サラサラサラァ~。+。゚って*2綺麗~❤
ステージの高さが無いのと弾く時の構え方のせいでなかなかギターを弾く指元が見えなかったけど、
時々見えるその指は・・・凄かった↗↗↗∑d=(・ω-`o)グッ♪

ライヴ時間、90分。
GACKT様のLIVEは、いつも3時間とか4時間で・・・それに慣れてるせいか、
「ん?前半終わり?」って感じでLive終了~(*゚ε゚*)a゙
いや・・・90分は短いよね?(*゚ε゚*)a゙とか言いながら彼氏様と盛り上がりつつ、
1つ先の駅にある 『Hard Rock Cafe OSAKA』 へ
※普段なら歩いて行くんだけど、寒かったので1駅でも電車移動ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
今回のオーダーは・・・・・
★ LEGEND BBQ CB ★
これ・・・食べた翌日以降・・・凄いコトが起きるんです!((( iдi )))
イメージ 2

★ BBQ CHICKEN ★
鶏1/2で、ボリューム満点!(o´∀`o)
イメージ 3

2人で半分づつ食べたんですが・・・お腹が破裂しそうにっ∑(´Д`)
めちゃめちゃ空腹だったので、なんとか入りましたけどね~。
ソナタのTシャツを着た彼氏様や、他にもLive終わりの人が来店したからでしょうか・・・
店内のBGMがソナタに☆彡 店長さんにも、「ソナタのLIVE行ったんですヵ?」とか言われw
ソナタが来店するかなぁ~と期待しつつ楽しい時間を過ごせました♪←※最終的には来なかったケド。
★ 彼氏様のTシャツ ★
イメージ 4



帰り、外に出ると・・・御堂筋のライトアップがっヽ(o´∀`o)ノわぁ~お♪
イメージ 5

ENJOY YOUR OSAKA
また一緒に行けるといいなぁ(o´∀`o)
イメージ 1

 

*1:ヾ(*>∀<*)ノ

*2:ヾ(*>∀<*)ノ