懐かしの25

 
イメージ 1

今朝、久しぶりにメッセを立ち上げると・・・ドリさんからメッセが飛んで来ましたっ♪
何ヶ月ぶりかな?(o´ω`o)
新年のご挨拶をし、お互いに近況報告をっ(*ノ∀`*)ゞ
まぁ~私達は、相変わらずなんですが・・・
なんと!!!
イメージ 2

ドリさん、昨年7月にパパになったそうですっ♪めでたいですっ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
生まれた子は、男の子っ❤
もぉ~それはそれは、可愛くてしょうがない様子♪(*´艸`)
見事な親バカになってるそうで・・・カメラ買って、撮りまくってるそうです❤
私もそうなるんかなぁ~(o´ω`o)なんて思いつつ子どもネタで少し話をしてました。

その中で出てきたのが、やっぱり・・・「名前」♪
ドリさんの息子さんの名前は・・・まだココでは内緒ですが・・・なかなかイマドキな感じです☆彡
「楽斗」的な感じで、日本ぽくは無いかなぁ~(*ノ∀`*)ゞ
親になって、親の気持ちが解るようになりましたぁ~って言ってました。
確かに・・・なってみないと解らないコトもあるんだろうなぁ。
それにしても、
とても幸せそうでしたっ❤(*´艸`)ってヵ、幸せそのものって感じ♪
健やかな成長をお祈りしてまぁ~す☆彡ヽ(o´∀`o)ノ
子育てBlogとか・・・成長記録的なBlog・・・楽しみに待ってますゎ♪


みんなでワイワイやってたあの日から・・・
もぉ3年以上過ぎ、みんなそれぞれの生活をして・・・親になったりしてるんだね~(o´ω`o)
みんなで集まってワイワイするコトも無くなったけど、それでもこうやってまだ繋がってるだねっ♪
 
イメージ 1