ウハッ(´゚∀゚`;)ゞイラッとするぅ~w

 
イメージ 1

皆様、ごきげんよう
今日は・・・とても暖かく、お布団干すのも、洗濯干すのも最高のお天気でしたねっ❤
ただ、お買い物に行くときに“いつもの"ようにパーカーの上にコートを着て出掛けちゃって・・・
久しぶりに汗かきましたっ(*ノ∀`*)ゞ
春は大好きなんだけど、汗かくのが嫌いな私。
ちょっとイラッてし易い状況だったんですね~w
今日は、スーパーの前の交差点で・・・2度イラッ(≧ヘ≦)ってしましまた。

まずは・・・スーパーへ行く時の交差点で、目の前を走ってた折りたたみチャリに乗った男性。
そいつもスーパーに来た客だったんだけど、交差点でタバコをポイ捨てしやがった(屮゚Д゚)屮╬
スーパーの入り口に灰皿あるんだけど・・・ってヵ、その前に道に捨てるようなら吸うなっ!!!
こーゆー人を見るとホント・・・イラッてすると言うか・・・シネって言いたくなります。(-ε-。)
まぁ~道を渡った地区が危険地区なだけに・・・呼び止めることもしませんが。
とりあえず、
駐輪場の警備の人にあそこの客が、あそこにタバコ捨てたので・・・掃除お願いできますか?と一言。

そして、買い物を終えてからの交差点。
信号が青だから渡りたいのに・・・おばさんが自転車横並びで走行!
しかも、しゃべりながらでノロノロ走行↘
おばさんが邪魔で私、横断できないんですけどっ(屮゚Д゚)屮╬
いい年して・・・もっと周囲を考えて行動しなさいよっ!!!
広い歩道でもなければ、夕方でスーパーの客でごった返してるんだからさ~。

ってヵ、大阪・・・自転車に乗る人のマナー本当に最悪。
並走して道塞ぐわ、一時停止しないわ、逆走するわ・・・事故に遭わないのが不思議~(-ε-。)
あんな人間にはならんけど、「他人みて我がふり直せ」だっけ?気をつけよう。



話は変わり・・・
先日、スーパーで見つけた【いちごのソーダ
イメージ 2

まだ勿体無くて飲んで無いんだけど・・・
今日、同じスーパーで・・・【チョコレートスパークリング】ってのを見かけましたっ!
買う勇気が出ず、今日は買ってきませんでしが・・・
彼氏様がどうしても欲しいとか、また行った時に残ってたら・・・買ってみようかなぁ~って思います。
あ!誰か、すでに試飲済みなら感想のコメント待ってまぁ~す♪
 
イメージ 1