あれから・・・これから・・・

 
イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1

貴女と最後にやり取りをして・・・1年以上過ぎたんだね。
私の貴女への気持ち・・・貴女の私への気持ち・・・
どうなんだろう・・・変わったのかな?変わらないのかな?
時々、考えては悩んでみたりしてます。

って言うか・・・分からないんだ。
貴女のBlogへのコメントが削除されたり、されなかったり・・・。
削除されたかと思えば、ココに足跡が残ってたり・・・。
貴女は・・・どんな思いなんだろう。

私が貴女を忘れられないように・・・貴女も気になるって言うコトかな?
あれから、少しずつで良いから・・・貴女自身に感じ取って、理解して貰えたらと思ってました。
どうなんだろう。
何か・・・変わってきました?

私は、相変わらず自分の面倒くさい性格がちょっと嫌なんだけど・・・
でもこれが私だから、仕方ないんだよね。

あの時に言えなかったこと・・・
いつか伝えられたと・・・ずっと思ってる。
ただ・・・時が過ぎれば、貴女が気付くコトもあるかなぁ~とか思ってみたり。

なので、そろそろ少しずつ伝えていけたらなぁ~なんて。
貴女は自分の想いが届いてなかった・・・って言ってたけどね、
それは違うと思うんだ。
貴女の気持ちが伝わってたから、私が不安になったのも事実。
貴女が私のコトを心配してくれてたように、私も貴女のコトを心配してました。
みんなが私のコトを想ってくれてたように、みんなも貴女のコトを想ってたと思います。
なので、貴女があの時に書いてたBlog・・・彼にも同じように伝わってたと思うんです。

ただ・・・
彼と私は・・・
貴女の言うように・・・深い絆があったと思う。
彼に出会って、色んな話をするようになって、二人に共通するコトが多くて・・・
色んな意味でとても似てて・・・分かり合えた。
あの時・・・お互いにお互いが必要で・・・それは今も同じで・・・この出逢いは奇跡だと思ってます。
正当化するつもりでは無いけど、貴女にどんな風に思われてても・・・彼に会いに来たこと・・・
後悔したことは一度もありません。

貴女を傷つけて苦しませてしまったのも事実で・・・
そのコトで、私自身も悩んだりもして・・・
出会ってから色々とあったけど・・・今も、これからも・・・
ただただ・・・貴女が幸せになってくれることを願ってます。

イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1