(ノ`Д´)ノ 親不知のバカヤロー!

 
イメージ 1

もぉ~嫌っ(。>д<。)

今日は、朝4時から歯痛で目が覚めて・・・
限界まで誤魔化し、寝ようと試みるも・・・
5時!ついに限界になり布団を出るなり、ロキソニンを探し服用。
どうやら・・・右下親不知が痛みの原因な気がする。
前に歯医者へ行った際、この歯もいずれは抜歯だろうと言われていたで・・・
ここいらが限界ですね、きっと。

ってコトで、大阪に来て見つけた歯科医へ連絡。
抜歯覚悟と言う旨を伝え、病院へ行ってきました・・・λ...トボトボ

1年振りの歯科医との再会❤
相変わらず、親切丁寧!最高の歯科医なんですが出来れば、来たくなかったっ(*゚ε゚*)a゙
それでも、ココの先生に2本抜歯して貰ったコトもあり・・・
次も同じ先生にお願いするのが一番安心だと思い、嫌々ながら来たんですが。
先生に・・・
「この右下の親不知、太い神経と血管近くに根っこがあるので・・・出来ればもっと環境の整った 『口腔外科』 のある大きな病院をお勧めします。と言うのも・・・血管を傷つけた場合、血管縫合出来る環境の方が患者さんも安心だと思いますので♪」
と言われ・・・
主人が通ってる総合病院に口腔外科があるらしいので・・・
運良く?明日は、主人の受診日ってこともあり・・・一緒に行くことにしました。
ってヵ、主人はまだその事を知りません(o´ェ`o)ゞ

ふと思う・・・歯って、これ以上進化しないのかな?
例えば・・・「虫歯にならない」とか、「神経無くなる」とか。
親不知って退化して、生えない人も居るって聞くけど・・・なんで私生えちゃったんだろう。
私が古いタイプの人間だからなのかっ!?――(゚Д゚; )→ グサッ!


とりあえず、今日は炎症が酷くなって腫れないようにお薬貰ってきました。
ε-(o´_`o)ハァ・・・気が滅入るゎ~。
イメージ 2

 
イメージ 1