☆入籍ぱーてぃー☆


イメージ 1

4月17日

主人の飲み仲間が
入籍 祝いパーティーを計画してくれましたヽ(o´∀`o)ノ

会場となるお店は、主人と初めて行ったお店

主人側の出席者は・・・

会社の取締役5名と同僚、前職場の同僚、高校の同窓生2名、LOVE COLORメンバ2名

私の出席者は・・・

高校の同窓生2名、短大の同窓生2名

総勢・・・30数名

予想以上に参加者が多かったのには、主人も幹事役も私も私の友達も驚きましたっ

ホントに
参加してくれた方々に 感謝 です(人´Д`o)


主人のコトが大好きな社長さんも、この日だけは私に対して優しかったですっ

いつも嫉妬からなのか・・・イジワルばかり言われる

短大時代の友達とバンドメンバーの子達の席に居ると社長さんが来て、

まぁ~ビックリするくらい誉めて頂きました


「貴女は、デキた嫁ですよ!そりゃ~嫉妬ぐらいしますよwこんな嫁さんなら旦那は頑張りますよ。」
※社長曰く、出世するかは奥さんを見たら分かるらしい。

そして・・・そんな社長と専務、ここの所・・・結婚式に呼ば続けていたらしいのですが

「久しぶりに心から『おめでとう!』と言える二人だ。あははは♪」って言ってくれました (o´ェ`o)ゞ

取締役の方々に一目置かれてるらしいので、私はそんな主人を精一杯支えるだけです

博多から来阪し、参加してくれた友達や親友も・・・

「こんなに祝福され、愛に満ちたパーティーに参加出来て良かった末永く、お幸せにっ」

なんて嬉しいコトを言ってくれました。(*ノ∀`*)ゞ



今回のパーティー

「参加して頂けるだけで良いので、みんなで盛り上がりましょう♪」と呼び掛けてました。

なので、ご祝儀とかは受け取らない方向で友達にも要らないから気軽に参加してね

って言ってたんですが・・・

なんやかんやとプレゼントを頂いてしまいましたっ

せっかくなので、頂いた品々を載せておこう

イメージ 2

参加出来なかった地元の幼馴染からお店に届きましたっ

イメージ 5

短大時代の同窓生から、小さな風呂敷(お弁当用かな?)とエプロンを頂きました

イメージ 6

親友のしのからは、圧力鍋しかも、こんな重いものを博多から担いで来た

そして、圧力鍋を包んでた風呂敷も・・・

イメージ 7

京都の【掛札】さんトコの風呂敷付き・・・

イメージ 8

そして、池田さんの石鹸まで付いてた!しののお勧めらしいです

食べれちゃうくらい安全なんですって


イメージ 9

これは、主人のバンドメンバーからのプレゼント なんと、2010と彫られてましたぁ~



そして・・・一番ビックリだったのは、、、

イメージ 10
ドンペリ入りましたぁ~♪ヽ(o´∀`o)ノ

イメージ 11

しかも・・・

バカラドンペリグラスフルートシャンパングラス)」

これには、主人も超~テンション上がってましたぁ~*1

そして参加費から・・・(つまり、参加した皆さんから❤

イメージ 12

主人から花をプレゼントされたこと無いだけに・・・私、めっちゃ嬉しい*2


今は、2つ共・・・玄関に飾ってますおかげで玄関だけ、めっちゃ豪華でぇ~す

イメージ 3


本当に・・・

みんなに祝福して貰い・・・

感無量です(ノ I `。)ウゥ

心から・・・

ありがとうイメージ 4



*1:ヾ(*>∀<*)ノ

*2:ヾ(*>∀<*)ノ