帰福の話~1

旦那様が福島出張へ行ったので・・・
 
6月5日から私も、実家へ戻って荷物整理をすることに。
 
14:09発 博多行きに乗るのに1時間も前に新大阪駅に・・・。
 
イメージ 1
 
ホームでのぞみを待ってると・・・
 
絶対に同じ車両に乗りたくない3人組とすれ違いました。

3人組は3号車の方へ行くので、私(←4号車)は安心して自分の指定席へ向かい

荷物を棚に置きに座ろうとすると前方から3人組がっ
 
最悪なコトに通路挟んだ反対側にぃ~~~ ←ツイてない
 
人を見た目で判断するのは、良くないんだけど・・・
 
私の直感は、わりと当たる。
 
案の定・・・こんなヤツらでした
 
イメージ 2
 
汚い足を何しとんじゃい!
 
私が前の席に座ってたら間違いなく、
 
なんか臭いんですけど。』

って言ってたと思います。
 
前の席のサラリーマン、可哀想でした
 
もぉ福岡の人間じゃないことだけを祈り・・・ひたすら我慢
 
停車駅は・・・新神戸⇒岡山⇒福島⇒広島⇒小倉⇒博多。
 
そして3人組、広島下車http://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif
 
残念な広島Girl達とオサラバ
 
女の子が、こんなんじゃ・・・世も末。
 
こんな子が同じ県民なんて、恥ずかし過ぎ。
 
福岡の女の子には十分に気をつけて頂きたいです
 
 
 
大阪から約2時間半・・・
 
 
ようやく博多到着でぇ~す
イメージ 3
 
半年振り・・・。
 
やっぱり、大阪とは全然違いますね
 
 
帰福の話~2に続きます