暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます。

焼けつくような暑さが続く毎日でございますが、皆様お障りなくお過ごしでしょうか。


ヤフブロ・・・かなり放置しちゃってました!(。>(ェ)<。)

ごめんなさいっ(*ノ∀`*)ゞ


先月上旬、GACKT様のLIVE【煌☆雄兎狐塾~男女混浴肌嘩祭】 Zeep Osaka 4Dayに・・・

2Day参戦決定で・・・

ファイナルは、旦那様(←初参戦)を引き連れて燃え尽きてきましたっ*1

イメージ 1

で、数日後・・・

LIVEで叫んで、跳んで、叫んで、跳んで・・・

日頃 “大声” を出さない私が、LIVEで「(屮゚Д゚)屮がぁくとぉぉぉぉぉぉ~!」なんて叫んだせいでしょうね。

喉を痛め・・・それを放置したのが悪化し・・・急性咽頭炎の診断を受けるコトに。

約1週間、激しい咳で眠れない日(平均睡眠2~3時間)が続き・・・

病院で点滴と抗生物質漬けの日々を過ごしておりました。ε-(o´_`o)ハァ

今もまだ咳が出るんですが・・・歳ですかね~・・・治りが悪い。


皆様は、

暑さに負けず・・・元気な夏をお過ごしください

*1:ヾ(*>∀<*)ノ